仮想通貨をコインチェックからBYBITに送金する方法(暗号資産)

仮想通貨

ここでは、ビットコインやリップル等の仮想通貨(暗号資産)をコインチェックからBYBITに送金する方法について解説します。
初心者でもわかるようにしますので、始める際の参考にしてください。

また、コインチェックとBYBITのアカウントを持っていない場合でも、この記事で各サイトのリンクを載せておきますので、そちらから登録しておけば問題ありません。
※国内と海外の両方で、仮想通貨の取引所の偽サイトが存在します。詐欺にご注意ください。
この記事内リンクは公式サイトですので、ご安心ください。

▼コインチェック▼
当サイトおすすめの仮想通貨取引所です!
コインチェック
コインチェックに登録する
スポンサーリンク

コインチェックに登録する

コインチェックのアカウント(口座)を持っていない方は、ここで登録して作成しておきましょう。
本人確認の審査で数日時間が掛かりますので、早めに済ませておくと、後が楽です。

コインチェックに登録する

登録方法で困ったことがありましたら、下の記事を参考にしてください。
初心者向けに解説してあります。

また、口座開設においてよくある質問に「18歳からできますか?」というものがあります。
年齢制限などでお困りの方がいましたら、≫この記事を参考にしてください。

BYBITに登録する(PCの場合)

コインチェックの待ち時間が長いので、その間にBYBITのアカウント作成もしておきましょう。

こちらは、メールアドレスだけで登録できますので、とても簡単です。
ただし、海外取引所ということもあり英語表記なので、画面を開いたら設定から日本語に変更しておきましょう。

参考までに、言語の変更方法は画面右上にある地球マークをクリックし、そこで左下の『日本語』を選択します。

①右上の地球マークをクリック
②左下の日本語を選択

BYBITのアカウント作成は下からできます。
公式サイトのリンクですのでご安心ください。

≫BYBIT公式

下のボタンからも登録できます。お好きな方でどうぞ。

 

※上から登録しますと、紹介特典がもらえますので、かなりお得です。
紹介特典の詳細については記事の最後で説明します。

BYBITアプリから登録する

BYBITアプリからも登録することができます。
しかしながら、画面が見にくいので、できればPCから登録しましょう
スマホもブラウザからの登録がおすすめです。
※ブラウザからの登録の流れは上と同じです。

アプリから登録する場合、公式アプリを使う限り、特にトラブルはないと思いますが、
紹介コードの入力は忘れないようご注意ください。

BYBITアプリ用の紹介コードは86NKPO#0となっています。

どこかにメモをしておくか、あるいは下のコピペ用ボタンを使うことを勧めます。

86NKPO#0

注意したいこと

仮想通貨には送金手数料というものが存在します。

特にビットコインやイーサリアムは高いので注意しましょう。

一般的なやり方としましては、
①XRP(リップル)を買う
②BYBITに送金
③BYBITでXRP(リップル)をUSDTに換える
④USDTを好きな通貨に換える
となっています。
※例えば、イーサリアムが欲しければ④の段階で交換します。

こうすることで、かなり手数料を抑えられますので覚えておきましょう。

何故リップル?と聞かれますが、リップルは送金用の仮想通貨なので、手数料が安い(または無料)で設定されているからです。

また、応用として、BYBITから日本(国内)の取引所に送金する場合も、XRP(リップル)で送金して日本円に換えるとよいでしょう。

BYBITの特典について

上で載せたリンクから登録することで、特典がもらえます。
※特典は初回入金などで発生します。

※このような説明が出てきます。

また、アカウント作成後、具体的にどうしていけばよいかわからない場合は下の2つをクリアしてみましょう。
特典をもらう際に必要なミッションとなっています(詳しくは各自で確認してください)。

①20ドル相当以上の入金を行ない、250ドル相当以上の取引を行う

②5000ドル以上のデリバティブ取引と行う

これだけですね。
20ドルに関しては余裕を持って3000円分くらい用意すれば大丈夫でしょう。
②については、難しく思われそうですが、レバレッジを使えば、すぐにクリアできます。
※①の「250ドル相当以上の取引」もセットでクリアできます(裏技的)。

おわりに

解説は以上です。
最後にコインチェックとBYBITの公式サイトのリンクを再掲しますので、まだの方は下から登録を済ませておきましょう。

公式サイト
タイトルとURLをコピーしました