当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【結論】Uvoiceの『行動データの提供』は安全か(危険性など)

ポイ活

ここではポイ活アプリのUvoiceについて、行動データを提供して稼ぐのはおすすめかどうかについて解説します。

本題に入る前に、Uvoiceのクーポンコードの入力がまだの方は入力しておきましょう。
これだけで300ptゲットできるので、かなりお得です。
やり方は、下のクーポンコードをコピペし、アプリ内に入力するだけです。

3aXXeytMAE

この『3aXXeytMAE』が皆さんの使えるクーポンコードとなっています。
アプリをインストールしていない方は、メモしておきましょう。
★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!(アプリストアに移動します)
この『3aXXeytMAE』が皆さんの使えるクーポンコードとなっています。
アプリをインストールしていない方は、メモしておきましょう。
★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!(アプリストアに移動します)

記事最後で、さらにおすすめの自動ポイ活情報があります!
2000円分の特典もありますので、是非チェックしてください!

スポンサーリンク

行動データを提供すると

Uvoiceの一番の魅力、強みである『行動データの提供』により、ポイ活の自動化が可能になります。
初めに設定すればよいだけで、あとは何もしなくてOKですので超楽ですね。
またキャンペーンなどにより、もらえるポイントのアップ中の期間もあるので、できれば利用したいところ。
※詳細はアプリ内設定から確認してください。

しかし、この『行動データの提供』。言ってしまえば、個人情報の提供です。
不安な気持ちもあるとは思います。

ですが、公式サイトの説明にあるとおり、集めたデータは、個人が特定できないようデータ処理をしたうえで利用されるので、心配いりません

※参考までに※
筆者はリリースされた直後からずっと利用している古参なのですが、
行動データの提供をしても全くトラブルもないですし、ポイント交換も問題なく行えています。

なので、結論としては、よほどのこだわりがない限りは、普通に提供機能を使ってOKです。

★Uvoiceアプリのインストールは≫こちら!!(アプリストアに移動します)

※『行動データの提供』以外の使い方として、単にアンケートアプリとしても使うのもアリですね。
その場合は、上で紹介したクーポンコードと合わせたら、すぐに交換分に必要なポイントが貯まるはずです。
ただし、アンケートは特化サイト(例えば≫i-Say)の方が上だと思いますので、併せて利用するなど、賢く使う必要があります。
i-Say高単価アンケートのみ配信されるおすすめアンケートサイトです。

悩みがあるなら

上でもまだ解決しない悩みがあるなら、アプリ内のヘルプを見るか、運営に問い合わせをしましょう。

筆者も、問い合わせをしましたが、丁寧に対応してくれました。

また、行動データの提供とは別にアンケート機能もあります。
アンケート込みで、Uvoiceでの稼ぎ方(ポイントの貯め方)が知りたい!という方は下記事がおすすめです。
※クーポンコード用の記事ですが、貯め方の解説もしています

Uvoiceのまとめ

★Uvoiceアプリをインストールして使ってみよう★
Uvoiceアプリは≫こちら!(アプリストアに移動します)

アプリインストール後は、クーポンコードの入力をしましょう。
※ポイント特典がもらえるので、超お得です!
クーポンコードは下からコピペして利用できます。

3aXXeytMAE

クーポンコード(メモ用)はこちら:3aXXeytMAE

もっと!自動ポイ活をしよう(特典あり!)

Uvoiceでも自動でポイントは貯まりますが、『歩いて(移動で)貯めるポイ活アプリ』で、
もっと自動でポイントを貯めてみませんか?

歩いて貯めるポイ活アプリはたくさんありますが、その中でも『ポイントタウン』というアプリが貯まりやすくおすすめです。
アプリを入れておけば自動で歩数がカウントされ、その歩数に応じてコインを受け取ることができます。
通常モードはもちろん、倍速モードにすればさらに効率よく貯めることができます。

ポイントタウン(ポ数計)

このアプリの運営は大手企業GMOであり、安心安全に利用することができます
興味がありましたら、是非あなたもお試しください!

しかも今なら、2000円分のポイントがもらえるキャンペーンも開催中です。
キャンペーンの参加には招待経由でのアカウント作成が必要です。以下でその手順をご説明します。

招待経由(特典あり)でのアカウント作成方法:

①:ポイントタウンアプリをインストールする
※アプリは≫こちら

②:アプリインストール後、TOP画面を下にスクロールすると、「招待コードのご登録はこちらから」という所がありますので、そちらから下の招待コードを入力します。
※コピー後、タッチで貼り付けて使えます。

92kTGT9YmzRGJ

※もし手順等で詰まってしまった場合は公式サイトの≫手順解説記事でご確認ください。

③これで準備は完了です!

登録が完了しましたので、あとはホーム画面から[友達紹介]→[ミッション]と進み、ミッションをクリアします。これで2000円分のポイントをもらうことができます!

タイトルとURLをコピーしました