当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】DMMポイントを無料でお得に貯める方法(2024)

ポイ活

本記事ではゲームでのアイテム購入、動画・通販などで使えるDMMポイントを無料でお得に貯める方法を紹介します。

DMM内ポイントサービスで貯める方法は既に皆さんご存じだと思いますので、今回はそれ以外の方法となります。
※ぶっちゃけた話、今回紹介する方が貯めやすい・貯まりやすいと思います。

スポンサーリンク

DMMポイントを無料で貯める方法

結論から言いますと、ポイントサイトを使います。
ポイントを貯めてDMMポイントに交換します(完全無料)

ポイントサイトでは、アカウント作成から利用まで無料でできます
広告利用やアンケート、アプリダウンロードなどでポイントを貯め、交換するだけ。
その簡単さから利用者も多く、人気サイト『ハピタス』では500万人を超えました。
他のポイントサイトでも『ポイントインカム』も500万人を超えています。

と言うと、よく下のように言われます。

いや、待って、ポイントサイトでは貯まらないでしょ。時間の無駄では?

お答えしますと、ポイントサイトは普通に稼げます。※記事後半で証拠画像あり
使った分だけ、しっかりと貯まっていきます。
やろうと思えば、副業(あるいはそれ以上)レベルも可能です。

悩み猫君のように言われるのは原因がありまして、大体が
すぐ辞める
使い方を知らない
のどちらかです。

あと追加で「稼げないポイントサイトを選んでいる」を入れてもよいかもしれません。

なので今回は、しっかりとDMMポイントに交換できるほど稼げるポイントサイト証拠付きで紹介したいと思います。
よければこの機会に始めてみてください。

おすすめのポイントサイト

ポイントサイトからDMMポイントに交換する方法

①:ポイントサイトから直接交換する
②:ポイントサイトからドットマネーなどに交換し、DMMポイントに交換する

2種類があります。
それぞれにメリットがありますので、下で解説します。

①の方法でポイント交換ができるサイトにポイントインカムがあります。
下画像のように、ポイントを貯めて、直接交換することができます。

ポイントインカム(ポイント交換)

ポイント交換が簡単にできる点が良いですね。
また、リアルタイムで交換できるので、交換したらすぐに使えるということでもあります。
ただし、交換のために、それなりにポイントを集める必要があります。


②の方法の場合、ドットマネーに交換し、DMMポイントに交換します。
ドットマネーに交換できるサイトとして、ハピタスがあります。

※ハピタス(ポイント交換画面)

ドットマネー交換後は、下画像のように、DMMポイントに交換できます。

※ドットマネー交換先画面(DMMポイント)


また、先ほど紹介したポイントインカムでもドットマネーに交換することができます。

※ポイントインカム(交換画面)

一度ドットマネーに交換する必要がありますが、数分程度で完了します。
②の方法の良い点は、ポイント交換のしやすさが挙げられます。

なので、「早くDMMポイントが欲しい!」という方は②の『ドットマネーからDMMポイントへの交換方法』がおすすめと言えます。
逆に「まとめて簡単にDMMポイントに交換したい!」という方は、①の『直接交換方法』がおすすめできます。

ドットマネーに一度交換する手順を取れば、2サイトの違いはあまり無いと言ってよいでしょう
ですので、どちらのサイトを使っても特に問題はありません。

Q&A:ポイントサイトは貯まらない?上手な使い方とは

記事前半で触れた『ポイントサイトは貯まらない』『時間の無駄』は本当でしょうか。
百聞は一見に如かずなので、まずは筆者の所持ポイントをお見せします。

ポイントインカム

ポイントインカムは、無料広告利用やアプリインストールでポイントを貯めて、上画像のように貯まりました。
10ポイント=1円換算なので、約4万4千円分ですね。
暇なときにポチポチ使ってるだけですが、結構貯まります。

また、貯めたポイントは下画像のようにしっかりと交換できます。

※ポイントインカム

このように、ポイントインカムでは、アプリ案件や無料登録などでコツコツ貯めていくことができ、すきま時間にお小遣い稼ぎをしたい方におすすめできます。

ハピタス

ハピタスは買い物(通販)や高額案件を利用する際に使っています。
1ポイント=1円ですので、現在、約5万2000円分貯まっていることとなります。
※ポイントを貯めた期間はポイントインカムと同じくらいです。
このポイントは、交換限度額(10万円分)まで貯まったら一気に現金に交換するつもりです。

と、このようにしっかりとポイントを貯めることができます。証拠としては十分だと思います。
※貯まるポイント量は各々の利用状況により異なります。

ポイントサイトに登録しよう

上で説明した通りですが、登録も利用も無料でできるので、サクッと済ませておきましょう。

下に招待リンクを用意しましたので、こちらから登録すると特典(ポイント)がもらえるのでお得となっております。※通常の登録では特典は何ももらえません

ポイントサイト(特典付きリンク)

ポイントインカム紹介経由登録だけで200円分+5月限定Amazonギフトカード1000円分必ずもらえる)
ハピタス(条件達成で1200円分のポイントがもらえる※)


それぞれのサイトの良さと特典情報を以下で説明します。


ポイントインカム利用者500万人超えの大手ポイントサイト。
アプリ案件や無料登録などでポイントを貯めることができるので、すきま時間にお小遣い稼ぎができます。
キャンペーンも多く、毎月コツコツ稼ぎたい方におすすめです。
※10ポイント=1円形式で貯まる点に注意。

※ポイントインカムでは紹介リンクからの登録だけでも200円分のポイントもらえる!


さらに!招待リンクから登録した方限定特典があります!

なんと!5月限定でAmazonギフトカードが必ずもらえます!※
※招待リンクから登録→ポイントを貯めて1回交換するだけでOK!
このお得な機会にぜひ始めてみてください!

ポイントインカムでは紹介経由の登録だけで200円分のポイントがもらえる登録特典があります。
さらに、5月限定でAmazonギフトカード1000円分が必ずもらえます

特典をもらう手順は以下のとおりです。

①招待リンクから登録する。※記事内リンクは全て招待リンクです。
≫ポイントインカム(特典付き招待リンク)
これで200円分のポイントゲット!
②広告を利用してポイントを貯め、1回ポイント交換するだけでOK!
→これで100円分のポイントゲット!1000円分のAmazonギフトカードゲット!

ポイント交換と聞けばハードルを感じるかもしれませんが、意外とすぐに完了します。
※下で紹介する方法だと数分~10分程度で完了します。

ポイントインカムの交換に必要な最小ポイントは5000ポイント(500円分)ですが、
当サイトの招待リンクから交換することにより2000ポイント(200円分)もらえます即時付与される)ので、あとは3000ポイント集めれば良いだけなのです。

≫特典付き招待リンク(ポイントインカム)

ということで、3000ポイント集める方法を下でご紹介します。
数分~10分程度で完了しますので、是非お試しください。

※注意:ポイント以上貯まったら、ポイント交換を忘れずにしましょう。
→DMMポイントが欲しい場合は記事前半で説明したドットマネーに交換→DMMポイントに交換でOKです!

おすすめ方法①:メルカリの無料会員登録

メルカリは有名なので説明不要でしょう。
ポイントインカムの検索窓で『メルカリ』と検索すると、ブラウザ版メルカリの広告が出てきますので、そちらから広告を利用できます。

ちなみに、この広告はメルカリに新規会員登録をしたら報酬で11000ポイント(1100円分)もらえる、というものです。
※新規で利用する方限定ですので注意。既に使っている方は方法②が次におすすめです。

おすすめ方法②:アンケートサイトの案件

ポイントインカム内のアンケート機能とは別に、アンケート専門サイトの案件もあります。
例えば下に挙げるようなサイトがあります。

・サイバーパネル
・オピニオンワールド
・i-Say
・マクロミル
・キューモニター

これらアンケートサイト案件は、基本的に「アンケートサイトに登録→アンケートに1回答える」だけでOKなので、簡単かつすぐにクリアできます。
※作業時間としては数分~10分程度で済みます。

3000ポイント以上の報酬がもらえる、おすすめのアンケートサイト案件としては、「サイバーパネル」「オピニオンワールド」「i-Say」などがあります。

※上ボタンをタッチ(クリック)で特典のもらい方&攻略法が見られます。

筆者
筆者

ポイントインカムの特典は登録だけで200円分のポイント!
ポイントを交換すれば、さらに100円分のポイントもらえます!
さらに、Amazonギフトカード1000円分の特典まで!



ハピタス:利用者500万人超え大手ポイントサイト。
アプリゲームで貯めたり、キャンペーンで貯めたりと、コツコツ貯めることができます。
1ポイント=1円形式で貯まるのでわかりやすい点が良いですね。

ハピタスを経由することで、楽天の他、様々なネットショッピングでもポイントを貯めることができるので、積極的に活用していきたいところ。
最近だと、ふるさと納税や新NISAの案件がHOTでお得。

重要:長期的な目線で見ると、楽天ユーザーや通販を利用する方還元率やサポートの良さから、迷わずこちらを選ぶべきと言えます。

※本記事からの登録で、特典で1200円分+αのポイント特典がもらえます(詳しくは下の青ボタンにて)。
☆ハピタス解説記事は≫こちら

※ハピタスの特典は5月31日まで!

ハピタスでは1200円分のポイントがもらえるキャンペーンをしています。
特典は下の①~③または④を済ませることでもらうことができます。

※1000ポイントと200ポイントの特典は別々にもらえます。

①招待リンクから登録する:ハピタス(特典付き招待リンク)
※本記事のリンクは全て招待リンクです。
本人認証を済ませる。
※登録後に本人認証メールが届きます。②を忘れる方が多いので注意してください。
③広告利用をし、1000ポイント以上を貯める。
④スタンプを集める(アンケートやクイズに答える簡単なものです)

ハピタスはポイント交換が簡単にできるので特典が欲しい方におすすめです。
※ポイントの貯め方について:この下の緑のボタンから攻略法(コツ)を解説しています。

★さらにお得情報ハピタスにはアプリ版も存在します。本記事からWEB版に登録することで、特典対象アカウントになりますので、その後、アプリストアからハピタスアプリをインストールすることで、便利&お得に利用することができます。
順を間違えないようにしましょう。正しくは『①本記事の招待リンクから登録→②本人認証を済ませる→③アプリインストール→④ログイン』です。


※下の『ハピタスの特典のもらい方攻略法』もあわせてご活用ください。

まずはハピタスでの特典内容を確認しましょう。

特典の付与時期は6月になりますので、注意しましょう。

特典をもらうためにすべきことは、
①広告利用で1000ポイント以上貯める
②スタンプを集める
になります。①と②で別々でポイントがもらえます。

※”広告利用”ですので、サイト内アンケート等は対象外であることに注意してください。
特典は招待リンクから登録し、メール認証を済ませた方が対象ですので注意してください。

まだの方は先に登録を済ませましょう。
≫ハピタス(特典付き招待リンク)

条件:1000ポイントの集め方

特典の1200円分のポイントは魅力的ですが、そのために必要となるポイントの貯め方には工夫が必要となります。
が、しかし以下で紹介する攻略法を使えば簡単にクリアできますので是非参考にしてください。

攻略法1:(すぐにクリアできる!)
まず、一つ目の攻略法としては、メルカリ(ブラウザ版)案件が挙げられます。

登録だけで目標の1000円分以上のポイントがもらえます。
※ポイント報酬量は変動します。

作業時間にしても5分~10分程度で完了しますので、時間が無い方にもおすすめできます。
これほど簡単な案件は滅多にないので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

注意:メルカリの新規登録者限定となっています。過去にメルカリを使った方は対象外です。その方は、代わりに下の攻略法2をおすすめします。

攻略法2:(完全無料でできる!)
ハピタスホーム画面→特集・キャンペーンから「無料で使えるサービス特集」というものが見られます。

こちらは1件ごとの報酬は多くはないですが、無料で貯められるものが多く集められています。
「アカウント作成をしてアンケートに答える」「新規無料登録」などが条件で、数分くらいで達成できるものもあります。

これらを数件こなすことで、目標の1000ポイントを貯めることができます。
招待リンクから登録が済んでいる方向けにはなりますが、この特集ページは≫こちらから開くことができます。探すのが面倒な場合はお使いください。


筆者
筆者

ハピタスの特典は5/31まで!
お急ぎください!

要チェック!ポイントサイトを使いこなすコツ

ポイントサイトをお得に使いこなすために、重要なポイントを以下に挙げます。
※情報多すぎて困る!という方は下の2点だけ覚えておけばOKです。

ポイントインカム、ハピタスともに公式アプリがあります
一々ブラウザを開くのも面倒ですので、招待リンクから登録が済めば、公式アプリを利用することをおすすめします。公式アプリは各アプリストアで探すか、サイト内案内からすぐに見つかります。

注意:登録特典は招待リンクからの登録が必須のため、WEBブラウザから先に登録しておく必要があります。

Q:結局どっちのサイトがいいの?
A:自分に合ったポイントサイトを選びましょう。
ポイントインカムは、無料登録系やアプリインストールなど、すきま時間にコツコツ貯めたい方におすすめでき、
ハピタスは、口座開設やクレカ作りなどの高報酬案件でガッツリ貯めたい場合や、楽天サービスの利用などで貯めたい方(楽天ユーザー)におすすめできます。

楽天ユーザーならハピタスそうでないならポイントインカムを選べば失敗しないでしょう。


このように、自分に合った方を選ぶことで、挫折することなく長くお得に利用することができます。
※私自身、上手く使い分けることで、8年以上継続してポイントサイトを利用することができています。

おわりに

DMMポイントを無料で貯める、裏技的な方法だったと思いますが、いかがでしたでしょうか。

百聞は一見に如かずなので、迷ったら、とりあえず使ってみるとよいと思います。
招待リンクから始めることで特典ポイントがもらえますし、交換も早くできますからね。

最後に、特典付きの招待リンクを再掲しますのでご活用ください。

ポイントサイト(特典付き)

※:ハピタスは、登録後に本人認証を忘れずに

タイトルとURLをコピーしました