本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】仮想通貨を無料でもらえる&稼げるアプリ(無料配布あり)

仮想通貨

ここでは、仮想通貨(暗号資産)であるビットコイン等を無料でもらう・貯めることができるアプリを紹介します。
リスクが怖い方でも、無料ならばノーリスクで始められますので、気軽に使ってみましょう。

はじめに

下で紹介するアプリなどには、特典付き紹介リンクを使用しています。

普通にアプリをダウンロードすると何ももらえず、モチベーションの低下につながります。
お得に始めたい!という方は、是非、この記事から登録して使ってくださいね。

1,ビッコレ

ビッコレとはビットコインがポイントサイトです。
貯め方は簡単&無料で、広告利用やミニゲーム、アンケートなどがあります。
登録から利用まで完全無料ですので、気軽に始めてみてください。

ビッコレ

現在、登録で1000円分のビットコインのポイントが無料でもらえる配布キャンペーン中です。
ただし、上の招待リンクから登録した方限定となっていますので、興味がある方は先に済ませておきましょう。

また、WEBから登録後は、サイト内またはアプリストアよりビッコレのアプリ版をインストールして使うことができます。
※流れはWEB→アプリとなります。注意しましょう。

2,マクロミル

マクロミルはアンケートサイト&アプリです。
テレビ等でも紹介され、一度は聞いたことがあると思います。

使い方としては、数分程度で終わる簡単なアンケートに答え、ポイントを貯めます。
貯めたポイントはアマギフや現金の他、仮想通貨に交換できます。
交換先には、ビットコインの他にもイーサリアムやリップルがありますので、他サイト・アプリより自由度が高いと言えます。

※マクロミルで貯めたポイントは手数料無料で交換できる。

こちらも同じく登録でポイントがもらえるキャンペーン中ですので、
興味があれば、お得な今のうちに始めてみましょう。

マクロミルの登録は下からできます。
※WEBから登録後、サイト内またはアプリストアよりマクロミルのアプリ版をインストールして使うことができます。

3,ハピタス

ショッピング・広告利用での還元率が高く、サポートも良いポイントサイトです。
当ブログでも、筆者おすすめランキング1位として紹介しています。
まだの方は、この機会に使ってもらいたく、メインのポイ活サイトとしても良いぐらいです。

貯めたポイントは、下のように手数料無料でビットコインと交換できます。

ポイントは、ビットコインの他、Amazonギフト券など各種ギフト券の他、現金などにも交換可能です。
交換先も増えており、目当てのものがない!と困ることはないでしょう。

★ハピタスは、現在、ポイント特典がもらえるキャンペーン中です。
興味があれば、この機会に登録して使ってみましょう!
※下の招待リンクから登録した方限定です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタスについて詳しく解説した記事もあります。

その他のサイト・アプリは…

ビットコイン等の仮想通貨が無料でもらえるサイト・アプリで、おすすめは上で紹介した4サイト(アプリ)となります。

他にも探せばいくらでも見つかりますが、そのほとんどが『全然貯まらない』『引き出せない』『特典がない』などで、微妙です。
実際に筆者も使ってみての結果ですが、さすがに時間の無駄となるものは紹介できませんので。

なので、再掲にはなりますが、「無料で仮想通貨をもらいたい!&稼ぎたい!」という方は下のサイト(アプリ)を使うとよいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました