当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】仮想通貨を無料でもらえる&稼げるアプリ(無料配布あり)

仮想通貨

本記事では、安心安全に、ビットコイン等の仮想通貨(暗号資産)を無料でもらう・貯めることができる方法を紹介します。

リスクが怖い方でも、本記事で紹介する方法で無料かつノーリスクで始めることができます。
是非参考にしてください。

おすすめの貯め方

ビットコインなどを無料でもらう方法は様々です。
ただし、詐欺なども多いため、運営がしっかりしているか、海外の怪しい企業ではないか等を確認する必要があります。
※特にSNSなどでは詐欺が多いので注意(例えばプレゼントアカウント)。

そこで、私がおすすめする、安全かつ無料でもらう方法は下の2つです。

1:取引所の無料で貯めるサービスを利用する
2:ポイントサイトでポイントを貯めて、取引所のビットコインと交換する

1も2もアンケートやアプリインストールなどの作業をこなして、仮想通貨やポイントをもらうというシンプルなものです。

ただし、1は直接、ビットコインなどの仮想通貨がもらえるのに対して、2の方法は「ポイントサイト→取引所(口座開設)→取引所に送金」という作業が必要になるので注意しましょう。
ですので、よほどの理由が無い限り、取引所の無料で仮想通貨が貯まるサービスを利用することをおすすめします
例えば、口座開設ができない未成年など。

無料で貯められる取引所

コインチェック

ビットコインを無料で貯められる取引所として≫コインチェックが挙げられます。
先にも説明した通り、アプリをインストールしたり、アンケートに答えるだけで、本物のビットコインが無料でもらえます。

この無料で貯める機能は「(公式アプリ)→(ディスカバー)→(ビットコインが無料でもらえる)」と進むことで利用できます。

また、手に入れたビットコインは販売所で売買でき、日本円に交換できます。
さらに、それをもとに、他の仮想通貨とも交換できます。
例えば、イーサリアムが欲しい場合は、「ビットコイン売却→日本円→イーサリアム購入」というような流れになります。

ここでは無料で貯める機能のみを紹介しましたが、コインチェックには積立機能や仮想通貨ニュース機能など便利なサービスが充実しています。
興味がありましたら、この機会に是非口座開設をして使ってみてください。

コインチェック

≫コインチェックで口座開設をする

ポイントサイトを使う方法

未成年の方は口座開設ができない場合がほとんどです。
上で紹介したコインチェックでも未成年は本人確認の時点で止まってしまいます。

ですので、この場合は2の方法「ポイントサイト→取引所」がおすすめできます。
そうすることで、将来、口座開設ができるようになったときに、ポイントサイトで貯めたポイントを仮想通貨に交換し、準備万端かつ無料でビットコインなど仮想通貨をゲットすることができるからです。

繰り返しになりますが、これは未成年しかメリットがないので、成人した方は上の1の方法を推奨します。

以下で、仮想通貨に交換できるおすすめのポイントサイトを挙げていきますので、是非参考にしてください。

1,ビッコレ

ビッコレとはビットコインがポイントサイトです。
貯め方は簡単&無料で、広告利用やミニゲーム、アンケートなどがあります。
登録から利用まで完全無料ですので、気軽に始めてみましょう。

ビッコレ

現在、登録で1000円分のビッコレポイントが無料でもらえる(配布)キャンペーン中です。
※ビッコレポイントはビットコインと交換できます。
注意上の招待リンクから登録した方限定となっていますので、興味がある方は先に済ませておきましょう。

また、WEBから登録後は、サイト内またはアプリストアよりビッコレのアプリ版をインストールして使うことができます。
※流れはWEB→アプリとなります。注意しましょう。

2,マクロミル

マクロミルはアンケートサイト&アプリです。
テレビ等でも紹介され、一度は聞いたことがあると思います。

使い方としては、数分程度で終わる簡単なアンケートに答え、ポイントを貯めます。
貯めたポイントはアマギフや現金の他、仮想通貨に交換できます。
交換先には、ビットコインの他にもイーサリアムやリップルがありますので、他サイト・アプリより自由度が高いと言えます。

※マクロミルで貯めたポイントは手数料無料で交換できる。

こちらも同じく登録でポイントがもらえるキャンペーン中ですので、
興味があれば、お得な今のうちに始めてみましょう。

マクロミルの登録は下からできます。
※WEBから登録後、サイト内またはアプリストアよりマクロミルのアプリ版をインストールして使うことができます。

3,ハピタス

ショッピング・広告利用での還元率が高く、サポートも良いポイントサイトです。
当ブログでも、筆者おすすめランキング1位として紹介しています。
こちらも同じく、アプリインストール・アンケート・無料登録などの様々なサービスでポイントを貯めることができます。

そして、貯めたポイントは、下のように手数料無料でビットコインと交換できます。

ポイントは、ビットコインの他、Amazonギフト券など各種ギフト券の他、現金などにも交換可能です。
交換先も増えており、目当てのものがない!と困ることはないでしょう。

★ハピタスは、現在、ポイント特典がもらえるキャンペーン中です。
興味があれば、この機会に登録して使ってみましょう!
※下の招待リンクから登録した方限定です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタスについて詳しく解説した記事もあります。

まとめ

ビットコイン等の仮想通貨が無料でもらえる・貯められる方法はたくさんあります。
しかし、そのほとんどが詐欺や偽情報で、被害が絶えません。

ですので、本記事で紹介したような国内企業、しっかりとした運営のサービスを選ぶなどして、安全に正しく選ぶ必要があります。

さいごに、
以下に、本記事で取り上げたものを再掲しますので、ご活用ください。

タイトルとURLをコピーしました