当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【コピペ用】ポイントサイト友達紹介コード&リンクまとめ

ポイ活

ここではポイントサイトの友達紹介コード&リンク(URL)をまとめて紹介します。
また、全てコピペで使えるので、新しく始めるときなどに役立ててください。
ブックマークしておくと、後から見れて便利です。

コードを使うか、記事内リンクから登録することで、特典を受け取れるようになっています
※稼げない・使いにくいポイントサイトは除外してあります。

スポンサーリンク

モッピー

利用者1000万人超え。
ポイントサイトといえば、モッピー。
まずはここから始めよう。

紹介特典は2000P(2000円分)となっています。

バナー・リンクを使い、WEBブラウザから登録してもOKですし、
アプリならコードをコピーして貼り付けることで使えます。

▼WEBブラウザ用▼
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピー(登録特典あり)
▼アプリ等のコピペ用▼
VKnxe17c

ポイントインカム

高還元率、高単価でおすすめ。サポートもよいので筆者のお気に入りサイトです。
曜日ごとに、ボーナスが発生するので、積極的に使っていきたいですね。
SNSを中心に人気です。

紹介特典は毎月変わりますが、2000円分のポイントやAmazonギフトカード1000円分がもらえることが多いです。
※詳細は下の特典付き招待リンクからご確認ください。

こちらも同じく、バナー・リンクを使い、WEBブラウザから登録してもOKですし、
アプリならコードをコピーして貼り付けることで使えます。

▼WEBブラウザ用▼
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカム(登録特典あり)
▼アプリ等コピペ用▼
rbf882026535

ハピタス

買い物での還元率が高いポイントサイトといえばハピタス。
広告利用でガッツリ稼ぎたい人はこのサイトが一番向いているように思える。
また、サポートも良いので、ポイントが入らなかったとしても、しっかりと対応してもらえます。

☆サイトについて詳しく知りたい方は下の記事を見てください。

紹介特典は1000ポイント+毎月のキャンペーン分となっています。

ハピタスに関しては、紹介コードはなく、紹介リンクのみとなっているため、一度WEBブラウザで登録後、アプリを使うことになります。

▼WEBブラウザで登録しよう▼
ハピタス(登録特典あり)

ECナビ

広告数の多さ、アンケートの稼ぎやすさが良い。
他にポイントサイトを使っていて、物足りなかったらこのサイトを使ってみましょう。
また、アプリ広告も多いため、スマホ向きともいえます。

☆サイトについて詳しく知りたい方は下の記事を見てください。

紹介特典はAmazonギフト券1000円分+本人認証完了で1500ptとなっています。
本人認証は、登録後、マイページよりできるので、忘れずに済ませておきましょう。

こちらも同じく、紹介コードはなく、紹介リンクのみとなっているため、一度WEBブラウザで登録後、アプリを使うことになります。

▼WEBブラウザ用▼
ECナビ(登録特典あり)

ビッコレ

仮想通貨のビットコインでポイントが貯まるポイントサイト。
こちらでしか見ないアプリ広告や高額な投資系広告などがあり、貯め方も他と変わっています。
また、取引所を介して日本円に換えられるので、心配する必要もないでしょう。
※位置づけ的には、PeXのようなものですね。

★仮想通貨を持ってみるというのは本当に良い経験になるので、お試し程度でもよいので是非始めてみてください。

(通常)紹介特典は400円分のビットコイン。普通に少ない
しかし、筆者はビッコレと提携しているため、これとは別に紹介リンクを用意できました

この記事から始めることで、1000円分のビットコインがもらえます
特に条件はなく、登録するだけでOKなので、気軽に始めてみましょう。
※特典について詳しく知りたい方は≫こちらの解説記事を見てください。

特典を受け取るには、下のバナー・リンクから登録すればOKです。

▼WEBブラウザから登録▼
ビッコレ
ビッコレに登録する

ポイントタウン

比較用に使いたいポイントサイト。高い広告があれば使う。
アプリには『ポ数系』と言い、歩いて貯める機能があり、アプリ版の方が使いやすいイメージ。
キャンペーンをよく開催しているので、チェックしておきたいですね。
迷ったら、とりあえずやっておきましょう。

紹介特典は2000P(2000円分)となっています。

こちらも同じく、リンクを使い、WEBブラウザから登録してもOKですし、
アプリならコードをコピーして貼り付けることで使えます。

▼WEBブラウザ用▼
ポイントタウン(登録特典あり)
▼アプリ等コピペ用▼
92kTGT9YmzRGJ

おまけ(紹介特典ありのサイトまとめ)

みんなの銀行(1000円もらえる)
※友達紹介などのミッションがなく、登録時にコードを入力するだけでもらえる。
楽なので、ついでにやっておこう。
もらったお金はセブンATMから出金して使えます。

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください。
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:RJoTQXYv

▼コピペ用▼
RJoTQXYv

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。

メルカリ・メルペイ(500円分もらえる)

※メルカリアプリの中にメルペイ(コード決済)が入っている。
もらったポイントはコンビニや飲食店(すき家等)、家電量販店など様々な場所で使うことができる。

こちらもコード入力だけでOKなので、とても楽。
メルカリアプリに関しては、ポイントサイト経由で始めるとお得です

アプリ(ポイントサイト経由)は≫こちら

紹介コードは下からコピペして使いましょう(直接入力でもOKです)。
紹介コード:NKWTPJ

▼コピペ用▼
NKWTPJ
タイトルとURLをコピーしました