本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【ポイントインカム】紹介コードと特典&攻略法(最新版|1月)

ポイ活

本記事では、ポイントサイト『ポイントインカム』についてサイトの説明と、登録特典をもらうための攻略法を紹介します。

▼1月の特典はAmazonギフトカード1000円分▼

※2023年1月時点での攻略法のため、今後変更により一部使えなくなる可能性がありますので注意してください。また、ポイント獲得量に若干の変動があることに注意してください。

★お急ぎの方はこちら:ポイントインカム(特典付き)

スポンサーリンク

ポイントインカムとは?

ポイントインカムとは、無料広告を利用したり、アンケートに答えたり、商品を購入したりすることでポイントを貯めることができるポイントサイトです。
また、アプリインストールやミニゲームでもポイントを貯めることができます。

利用者は500万人を超え、大手ポイントサイトとして有名&人気のサイトとなりました。
スマホでも簡単にお小遣い稼ぎ&副業ができると学生から大人まで多くの方が利用しています。
また、プライバシーマークを取得しており、安全性においても問題なく、安心して利用することができます

ポイント交換について

貯めたポイントは現金や電子マネー、各種ポイントに交換することができます
例として、AmazonギフトカードやGoogle play ギフトコード、Apple Gift Cardなどがあります。
交換先も豊富なので、目当てのものがない!と困ることはまず無いでしょう。

※筆者もポイントインカムを利用しています。下はポイントインカムの通帳です。

10ポイント=1円分ですので、画像は約1万5千円分です。

そして貯めたポイントはしっかりと交換できます。
下画像は、私がAmazonギフトカードに交換した際のものです。

ですので、結論として、ポイントインカムは交換まで安心して利用できる優良サイトだと言えます。

登録特典の内容&攻略法

2024年1月、1000円分のAmazonギフトカードが必ずもらえるキャンペーンをしています。
お得なこの機会を逃さないようにしましょう。

準備:招待リンクから無料登録する

特典をもらうためには『友達紹介用の招待リンク』から登録しなければなりません。
これは絶対条件ですので、注意してください。
また、定期的に紹介経由で登録した方限定キャンペーンも開催されており、登録特典も月ごとにもらえますので、利用しない手はありません。

3分もあれば登録完了できますので、まずは下の招待リンクから登録しましょう。

≫ポイントインカム招待リンク(特典付き)

※(注意:広告ブロックツールを使われている場合):広告ブロックをしていると無効になりますので、一時的にオフにしておきましょう。

ポイントを集めるための攻略法

特典をもらう手順は以下のとおりです。

①招待リンクから登録する。※記事内リンクは全て招待リンクです。
≫ポイントインカム(特典付き招待リンク)
②広告を利用してポイントを貯め、1回ポイント交換するだけでOK!

詳しくは以下の画像のようになっています。

※ポイントインカムキャンペーン詳細

ポイント交換と聞けばハードルを感じるかもしれませんが、意外とすぐに完了します。
※下で紹介する方法だと数分~10分程度で完了します。

ポイントインカムの交換に必要な最小ポイントは5000ポイント(500円分)ですが、
当サイトの招待リンクから交換することにより2000ポイント(200円分)もらえます即時付与される)ので、あとは3000ポイント集めれば良いだけなのです。

≫特典付き招待リンク(ポイントインカム)

ということで、3000ポイント集める方法を下でご紹介します。
数分~10分程度で完了しますので、是非お試しください。
※注意:ポイント以上貯まったら、ポイント交換を忘れずにしましょう。

おすすめ方法①:メルカリ(アプリ)新規インストール

メルカリは有名なので説明不要でしょう。
この広告はメルカリアプリを新規でインストールしたら報酬で約5000ポイントもらえる、というものです。
新規で利用する方限定ですので注意。既に使っている方は方法②が次におすすめです。

また、インストール後、招待コード入力画面がありますので、そちらで招待コード『NKWTPJ』を入力することで、メルカリ内で500円分のポイントがもらえるのでお得です。
※このポイントはメルペイ払い(コード決済)で、飲食店やコンビニの支払いやゲーム課金に使えます

▼コードコピペ用▼

NKWTPJ

これで完了です。5分もあれば十分でしょう。
注意アプリ版ブラウザ版の2種類のメルカリ広告がありますが、ブラウザ版は付与に時間がかかるという声も多いため、アプリ版の方を推奨します(詳しくは広告横の口コミ参照)。

おすすめ方法②:アンケートサイトの案件

ポイントインカム内のアンケート機能とは別に、アンケート専門サイトの案件もあります。
例えば下に挙げるようなサイトがあります。

・サイバーパネル
・オピニオンワールド
・i-Say
・マクロミル
・キューモニター

これらアンケートサイト案件は、基本的に「アンケートサイトに登録→アンケートに1回答える」だけでOKなので、簡単かつすぐにクリアできます。
※作業時間としては数分~10分程度で済みます。

3000ポイント以上の報酬がもらえる、おすすめのアンケートサイト案件としては、「サイバーパネル」「オピニオンワールド」「i-Say」などがあります。

広告利用で「ポイントが反映されない」という声があります。
しかし、大抵は数十分~1日で反映されますので、少し待てば解決します
※どうしても反映されない場合は運営に問い合わせをしましょう。丁寧に対応してくれます。

特典の付与時期について

特典の付与時期は翌月中旬ごろとなっています。※中旬とは大体14日~18日くらいの間です。
それまでしばらく待ちましょう。
特典の付与が完了したら、メールで通知が届くので、そちらで判断してもらってもOKです。

待っている間にできることとして、貯めたポイントのポイント交換も済ませておきましょう
紹介特典の一つとして、『貯めたポイントの交換』があり、交換するだけでも追加で特典をもらうことができます。

交換ボーナスの方ですね。

これにより、次の交換まで貯めるべきポイントの負担を減らすことができます。

特典の受け取り方について

特典の受け取り方は下画像のようになります。

画像のとおりですが、条件達成した方は翌月中旬ごろにAmazonギフトカードを受け取ることができます。
ホーム画面からポイント通帳→プレゼントと進むことで、受け取り画面に移動できます。

そうすると、コード欄が出てきますので、コピペして、自身のAmazonのアカウントにチャージをしましょう。
これで完了です。

おわりに

本記事では、ポイントインカムのサイト説明と、特典をもらうためのコツについて解説しました。

スタートダッシュキャンペーンなどにより、初心者でもわかりやすく簡単に貯められるようになっていますので、是非挑戦してみてください。
※本キャンペーンは1/31までに登録をした方限定となっていますので、まだ登録をしていない方はお急ぎください。

ポイントインカムの登録がまだの方は下からできます!
≫ポイントインカム(特典付き)

タイトルとURLをコピーしました