本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ポイントサイトで効率よく稼ぐ&1年で2000人以上紹介した方法(友達紹介のコツ)

ポイ活

ポイントサイトで効率良く稼ぐためには、友達紹介制度の活用が必須と言えます。
本記事では、私が1年で2000人以上紹介した方法と、紹介で失敗しないために知っておくべきポイントについて解説します。

筆者について

ポイ活歴7年。
1年で2000人以上紹介し、安定した報酬を得ています。
現在も同程度紹介しつつ、記録更新を狙っています。

スポンサーリンク

まずは失敗する理由を探ることから。

「ポイントサイト(ポイ活)は稼げない」
「ポイントサイトは時間の無駄」
「友達紹介は無理。一部の人だけが成功しているだけ」

という声があります。
これは紹介方法に問題がある場合がほとんどです。

例えば、SNSの場合だと投稿がすぐに埋もれますし、無名だと反応すらしてもらえないでしょう。
また、ブログでも無料ブログを使っていることも挙げられます。無料ブログだと、カスタマイズもSEO対策(検索上位に記事を表示させること)も十分にできません。

私も上で挙げたような失敗をしたのでよくわかります。

そこで、ワードプレスのブログに切り替え、しっかりとした記事を作成することにしました。
結果、1年で2000人以上紹介し、安定して紹介報酬をもらえている段階まで来ました。

ですので、もし、友達紹介を成功させたい、もっと上を目指したいという方は、ワードプレスを使ってブログ記事を書くことから始めてみましょう。
※記事後半でワードプレスブログを安く始めるお得情報があります!

★ワードプレスでブログの始め方は下の記事で解説しています。

今、ブログを始めるべき理由

ブログで紹介記事を書こうとすると、大変です。
文章を考えるのも、SEO対策をするのも時間が掛かります。

ですが、今はChatGPTという便利な道具があります。
※もちろん、他にも便利な文章生成AIがあります。
効率化による時短はもちろんのこと、SEO対策をした記事文章も作成できます。
これにより、現在検索上位を占めている記事よりも質の良い記事を作成することも可能となります。

ですので、初心者のうちからでも十分に上位表示の出来るプロの記事が作成できてしまうのです。
逆に言うと、数年経ってAI記事がアタリマエになると競争が再び激しくなるので、そういう意味でも、今のうちから先手を打っておくべきだと言えます。

この機を逃したら、次は無いと考えても良いでしょう。

ブログで失敗しないために知っておくべきこと

無料ブログには「記事を書いても読まれない」「カスタマイズできないから誰も買ってくれない」「運営の強制広告が入るから読者がすぐに離脱する」など様々な欠点があります。
ですので、記事を作成しても時間の無駄となります。
これだと、また失敗を繰り返すことになります。

ですので、失敗しないためにも、月数百円程度のサーバー代は必要となりますが、
ワードプレスを使ってブログ記事を書く方を選ぶべきです。

ワードプレスならカスタマイズが簡単にできSEO対策も十分にできます
さらに、収益でサーバー代をカバーすることもできます。(紹介分だと2,3人紹介すればよい計算になります。)
※ワードプレスのサーバー代については≫こちらの記事で詳しく解説していますので、是非参考にしてください。

私自身、無料ブログ時代は月0人、多くて3人くらいだったのですが、ワードプレスに移行してからは月数百人まで伸ばせました。
特別にスキルがあったわけでもなく、皆と同じように初心者スタートだったのですが、ここまで来れたのです。

ワードプレスでお得にブログを始めよう

ワードプレスでの設定は初心者の方には難しいと思います。
私も設定で苦労した思い出があります。
そこで、ワードプレスを使ったブログの始め方の解説記事を作成しました。

下の記事では、ワードプレスブログの始め方・設定方法について詳しく解説をしています。
また、それだけではなく、少しでもワードプレスブログが始めやすいようにと、当サイト限定特典をご用意しました。

★当サイト限定特典:下の記事からブログを始めることで、ブログ開始時から使える5000円分の割引クーポンがもらえます。
※このクーポンはサーバー代などに使うことができ、その場合、約半年分のサーバー代を実質0円にすることができます。

クーポンなしでワードプレスを始めようとすると、負担が大きく、モチベーションの面でも厳しくなるはず。
ですので、お得に始めることができる、この機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました