本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ポイントサイトで効率よく稼ぐ&半年で1000人以上紹介した方法(友達紹介のコツ)

ポイ活

ポイントサイトの効率の良い稼ぎ方(紹介を除く)、友達紹介で半年で1000人以上紹介した方法について解説した記事を作成しましたので、その紹介となります。

筆者について

ポイ活歴6年以上、あと少しで7年。
半年で1000人以上紹介し、安定した報酬を得ています。
紹介以外でも、各サイトの分析により、ポイントを効率よく貯めています。

スポンサーリンク

はじめに

「ポイントサイト(ポイ活)は稼げない」
「ポイントサイトは時間の無駄」
「友達紹介は無理。一部の人だけが成功しているだけ」
「ブログで紹介しているけど無理」

という声があります。
これは『攻略方法』を知らないだけとも言えます。
しっかりと戦略立てて進めていけば、初心者でも、今から始めても、問題ありません。

筆者も無名の新規ドメインのブログからスタートしましたが、半年で1000人以上紹介し、安定して紹介報酬をもらえている段階まで来ました。
また、友達紹介を除いても、各サイトの強みを活かし、通常利用でも、効率よくポイントを貯めています(上の筆者情報)。

解説記事について

では具体的にどうすればよいのか?ですが、下のポイ活効率化の解説記事で紹介していますので、まずはこちらをご確認ください。

また、ココナラの方で、筆者が実際に使っている友達紹介のコツを解説していますので、こちらも是非チェックしてください。
※有料記事です。

【ポイントサイト】効率の良い稼ぎ方&半年で1000人以上紹介するコツ|ドジソン|coconalaブログ
ここでは、ポイ活歴6年の筆者が、ポイントサイトでの効率の良い稼ぎ方(前半)と、半年で友達紹介1000人以上紹介した方法(後半)を解説します。稼ぎ方と言っても、単に『友達紹介』だけを使うわけではなく、それぞれのポイントサイトの強みを分析したう...

改善すべき点について

上で紹介した記事と内容が被りますが、友達紹介でブログを使う場合、無料ブログはおすすめできません。

しっかりと商品を勧める場として用意しなければいけないのはもちろん、SEO面でも対策をする必要があるからです。
筆者も、無料ブログから有料のワードプレス(レンタルサーバー契約+ワードプレス)に切り替えてから紹介できた人数も伸びていきましたので、もしあなたがまだ無料ブログを使っているのなら、この機会に切り替えてみてはどうでしょうか。

下の記事でワードプレスブログの始め方・設定方法について詳しく解説していますので、是非チェックしてください。

また、ワードプレスも使っていて、それでもダメだという方は、SNSを使う(SNS&ブログ)など工夫をすると良いでしょう。
「SNSで紹介し、ブログに誘導する」という流れを作ることができれば、あとはそれを繰り返すだけでOKです。

SNSの集客方法については、YouTubeなどで解説動画で勉強するほか、Amazonのkindle電子書籍などで勉強すると良いでしょう。

kindleに関しては、有料だと手を出しづらいという方もいると思いますので、その場合はKindle Unlimitedを使って無料読み放題サービスを活用することをおすすめします。

※Kindle Unlimitedは1か月間無料で利用できますので、その間だけ使うというのでもOKです。

≫Kindle Unlimited
タイトルとURLをコピーしました