本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】ビッコレはどのくらい稼げる?(おすすめの貯め方を紹介!)

仮想通貨

本記事では、ポイントサイトのビッコレはどのくらい稼げるのか解説します。
筆者はサービス開始初期から利用していますので、それも含めて始める際の参考にしてください。

また、ビッコレに関して、当サイトでは限定の登録特典リンクを用意しています。
通常の紹介リンクよりお得ですので、この機会に登録して始めてみてください。
※下の青いボタンから登録すると、特典で1000円分のポイントがもらえます

ビッコレとは?

ビッコレとは、ビットコイン形式のポイントを無料で貯めることができるポイントサイトです。

仕組みとしては、広告利用、買い物、アプリインストールなどで、ビッコレポイントというポイントが貯まっていきます。
このポイントは出金することで、ビットコインに交換することができます。

※サイトの説明やポイント交換については下の記事で詳しく解説してあります。

その他、「何故、無料でビットコイン(ポイント)がもらえるの?」「何歳から使えるの?」などのよくある質問については≫こちらで答えているのでよければ見てみてください。

あわせて使いたい『ビッコレFX』

ビッコレFXというアプリでも、ビッコレポイントを貯めることができます。

ビッコレFXとはデモトレード&ポイ活アプリです。
ビットコインを貯めるだけではなく、将来的に売買する際の練習ができるのでおすすめです。
※デモトレードですので、ノーリスク&ゲーム感覚でトレードの体験ができます。

ビッコレとあわせて使うと効率よくポイントを貯めることができますので、是非アプリをインストールしてお試しください。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

どのくらい稼げる?

ビッコレ

詳しくは≫ビッコレ公式のQ&Aなどを見てもらう方がよいですが、月数万円分くらい稼いでいる人がいるようです。

※ポイントサイトの場合、広告を使った分だけどんどん稼げるので、はっきりと答えるのは難しいところです(利用状況による)。

筆者も、気が向いた時だけポチポチと使っていますが、がっつり稼ぐのは無理でした。

また、使ってみた感想ですが、ビッコレ独自の案件(広告)が多いので、追加で新しくポイントサイトを使う分には十分価値があると思います。
無料案件だけでもこなしていくと良いでしょう。
・ビッコレの登録は≫こちら(特典付き)

これだけは忘れずに

上でも説明しましたが、ビッコレの登録特典1000円分はかなり大きいので、もらわないのはもったいないです。
モチベの面でも全然違ってきますからね。

当サイトではビッコレと提携し、通常の紹介リンクよりもお得な特典付きリンクを使用していますので、登録の際は是非使ってください。
※この記事内リンクから始めてくれればどれでもOKです。

ビッコレ

★ビッコレの登録特典にはいくつか注意点があります。
下記事で詳しく解説してありますので、あわせて読んでおきましょう。

ここでも軽く説明をしておくと、ビッコレの登録特典(1000円分のビットコイン)は期限が1週間であるため、出金を忘れないようにしましょうということです。

仮想通貨Q&A

他のポイントサイトもそうですが、貯まるのは『ポイント』であり、『ビットコイン』ではありません。
ビットコインなどの仮想通貨に興味がある方は、まずは取引所を使ってみることから始めましょう

とはいえ、まだ躊躇いや疑問がある方も多いはず。
なので、下でよくある質問に対し答えていきますので、始める際の参考にしてください。

Q
取引所の口座開設にお金はかかるの?
A

いいえ、口座開設は無料でできます。
例えば、取引所のビットフライヤーならば、初心者でも簡単に口座開設できます。
ビットフライヤーの口座開設は≫こちら(1000円分の特典付き)

Q
実際に売買するのは怖いです。リスクが気になります。
A

上でも紹介したビッコレFXでデモトレードで練習ができます。
また、ビッコレポイントも貯めることができますので、あわせて使ってみましょう。
ビッコレFXのアプリインストールは≫こちら

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

おわりに

仮想通貨特化のポイントサイト『ビッコレ』は、下から登録できます。
登録特典ももらえますので、この機会に是非。

ビッコレ

あわせて使いたい!『ビッコレFX』

上でも紹介しましたが、ポイントサイトで貯めるだけでなく、デモトレードを体験してみるということも大事です。
デモトレードとは:実際のお金を使わず、仮想のお金を利用して取引を体験するもの。

そこでおすすめしたいのがビッコレFXというデモトレードアプリです。
無料かつノーリスクで取引ができるだけでなく、ビッコレで貯まるポイントまでもらえてしまう便利なアプリとなっています。

実際に取引を始める前に、ビッコレFXを練習用アプリとして使ってみましょう。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓
タイトルとURLをコピーしました