本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】Uvoiceのポイント交換先は?どのくらい稼げるのか

ポイ活

ここではポイントサイトアプリUvoiceのポイントの交換先と、どのくらい稼げるのか等解説します。
ポイ活などで新しく始める際の参考にしてください。

Uvoiceのインストールがまだの方は≫こちら(Androidのみ)

★Uvoiceインストール後、以下のクーポンコードを入力することで、ポイント特典を受け取ることができます。
※コピペして貼り付けることでそのまま使用できます。メモされる方は、大文字・小文字の違いにご注意ください。

3aXXeytMAE


記事最後で、ポイ活ユーザー必見のお得情報があります!
是非チェックしてください!

スポンサーリンク

Uvoiceのポイント交換先

Uvoiceはポイント交換先にデジコがあります。

モッピーポイントインカムは直接交換できますし、ECナビはPeXなので、あまり聞いたことがないかもしれません。

交換の流れとしては、Uvoiceポイント→デジコ→PeX(その他Amazonギフト券など)となります。
ちなみに、デジコは『PeX,Amazonギフト券,Googleplayギフトコード,QUOカードPay,PayPayポイント,Apple Gift Card』と交換できます。
PeXがあるので交換先に困ることは無いですね。

※現金で受け取りたい方は、PeXに交換すればPeX→現金にできます。

追記:LINE Payが追加の交換先となりました。
追記:Gポイントが追加の交換先となりました。

ポイントの貯め方&交換までの期間

Uvoiceのポイントの貯め方は、行動データの提供、またはアンケートがあります。

ただ、アンケートは還元率が微妙なので、使うとしても行動データの提供がメインとなるでしょう。

アンケートは≫マクロミル≫i-Sayがおすすめです。
サブとしてUvoiceを使いましょう。

行動データの提供でもらえるポイントは通常200ポイントで設定されているので、5か月ほど入れておくだけで交換に必要なポイントを貯めることができます。
※ポイントアップキャンペーン期間中を含むと、もう少し早く交換できます。
重要:下で紹介するクーポンコードを使うと、交換しやすくなります。

自動で貯まっていくので楽と見るか、時間がかかるからイマイチと見るか意見が割れそうですが、筆者的には『何もしなくともポイントが貯まっていく』のが魅力的なので、特に理由がなければインストールしておくことを勧めます。

また、アプリのメニューバーからクーポンコード入力に進み、『3aXXeytMAE』と入力すると、300ptもらえるので、お得です。
ポイント交換まで一気に近づくので、使っておきましょう。

★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!(Androidのみ)

下からコピペして使うこともできます。

3aXXeytMAE

やり方がわからなければ≫この記事を参考にしてください。

クーポンコード入力が済みましたら次に進みましょう

どのくらい稼げる?

Uvoiceを使って、どのくらい稼げるかについてですが…。

結論から言いますと、普通に使う分には数百円程度が限界だと思います。
※アンケートを含みます。

が、しかし逆に言えば、自動で何もせずとも数百円もらえるので、使わないのはもったいないです。

★アプリをまだインストールしていない方はこの機会にインストールして使ってみましょう!
Uvoiceアプリは≫こちら

また、Uvoiceで物足りないという方は下に挙げるアンケートサイトも使ってみましょう。
アンケートは併用することで効率を上げることができます。

おすすめアンケートサイト

使っていないサイトがあれば、登録して始めてみましょう。
マクロミル
i-Say

期間限定のポイ活お得情報をゲットしよう!

ポイントサイトの広告案件は期間限定で、さらにお得になることもあります
また、還元率も月ごとにお得度が変わることもあります
これらをチェックするのは大変ですが、そこでおすすめしたいのが私のYouTubeチャンネルです。

私のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者様限定で、コミュニティ通知から期間限定のポイントサイトお得情報をお届けしています。
私のYouTubeチャンネル限定特典情報もありますので、この機会に是非チャンネル登録をお願いします。

私のYouTubeチャンネルは≫こちら

タイトルとURLをコピーしました