本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【コピペボタンで即使える】Uvoiceクーポンコード(→3aXXeytMAE)

ポイ活

この記事ではポイ活アプリのUvoice、クーポンコードのコピペボタンを用意しました
※Uvoiceで使えるクーポンコードは3aXXeytMAEです。大文字小文字に注意してください。
※Android版、iPhone(iOS)版、PC版全てに対応しています。
※下のコピペボタンを利用すればすぐに使うことができます。

お急ぎの方は、下のボタンからコピーして使ってください。
※右の『copy』をタッチすると、クリップボードにコピーされます。あとはアプリ内の『クーポンコード入力』長押しで貼り付けて使えます。

3aXXeytMAE

★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!!(アプリストアに移動します)
※クーポンコードが使えない場合は≫こちらの解説記事を見てください。

記事最後で、ポイ活ユーザー必見のおすすめ情報があります!
是非チェックしてください!

スポンサーリンク

クーポンコードは3aXXeytMAE

上の説明のとおりですが、Uvoiceのクーポンコードは『3aXXeytMAE』です。
Android、iOS、PC版全てで使えます。ただし、使用は1回までとなります。
また、クーポンコードの入力は登録から1週間以内という条件もありますので、注意しましょう。

★クーポンコード入力だけで、300ptもらえます。ちょっとした裏技のようなものです。

3aXXeytMAE

上からコピペボタンをタッチして使えます。
アプリの入力欄を長押しして貼り付けるとOKです。
★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!!(アプリストアに移動します)

※クーポンコードが使えない場合は下の記事を見てください。

Uvoiceでポイントの貯め方

おまけで、Uvoiceでポイントの貯め方について解説します。

Uvoiceでは、自動で貯まる『行動データの提供』と、アンケートが使えます。
行動データの提供は何もしなくてよいので楽でいいですよね。

また、アンケート機能について知っておいてほしいことなのですが、
他のアンケート特化サイトの方が報酬が高いので、それらのサイトとUvoiceとの併用をおすすめします。

おすすめのアンケートサイトは下4つです。
高単価なので、全て使えば月1万,2万くらいは目指せます(経験談)。
迷った方は、i-Say特におすすめです。
マクロミル
infoQ
i-Say
オピニオンワールド

Uvoiceのよくある質問

その他、Uvoiceのよくある質問にも答えています。始める前の参考にしてください。

1,Uvoiceの危険性(安全性)について

2,Uvoiceのポイント交換先について&どのくらい貯まるか

3,UvoiceのiPhone(iOS)&PC版について

ポイ活で物足りないと感じたら

ポイ活(ポイントサイト)で貯められるポイントには限りがあります。
そこでおすすめしたいのが、ポイントサイトの友達紹介制度の活用です。

友達紹介制度を使えば、紹介報酬+ダウン報酬でポイ活の自動化と効率化が実現できます

紹介方法はたくさんありますが、一番簡単かつ今からでも遅くないのがブログでの紹介です。
※私自身、後発で始めましたが、1年で2000人以上紹介できています。

SNSはハードルが高く無名だとさらに厳しくなりますが、ブログであればそれらの心配は要りません。
さらに、ChatGPTなどのAIに記事を書かせば、大幅な時間短縮ができ、初心者でもプロの記事を作成することができます。
ですので、初心者の方はもちろん、忙しい方や、もっと楽をしたい方にもおすすめできます。


下の記事でブログの始め方AI記事の作成方法を解説していますので、興味がありましたら是非参考にしてください。

★当サイト限定特典:下の記事からブログを始めることで、ブログ開始時から使える5000円分の割引クーポンがもらえます!お得なこのチャンスをお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました