本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【コピペボタンで即使える】Uvoiceクーポンコード(→3aXXeytMAE)

ポイ活

この記事ではポイ活アプリのUvoice、クーポンコードのコピペボタンを用意しました
※Uvoiceで使えるクーポンコードは3aXXeytMAEです。大文字小文字に注意してください。
※下のコピペボタンを利用すればすぐに使うことができます。

お急ぎの方は、下のボタンからコピーして使ってください。
※右の『copy』をタッチすると、クリップボードにコピーされます。あとはアプリ内の『クーポンコード入力』長押しで貼り付けて使えます。

3aXXeytMAE

★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!!(アプリストアに移動します)
※クーポンコードが使えない場合は≫こちらの解説記事を見てください。

記事最後で、ポイ活ユーザー必見のお得情報があります!
是非チェックしてください!

スポンサーリンク

クーポンコードは3aXXeytMAE

上のとおりですが、Uvoiceのクーポンコードは『3aXXeytMAE』です。

これで、300ptもらえるのでラッキーですね。ちょっとした裏技のようなものです。

3aXXeytMAE

上からコピペボタンをタッチして使えます。
アプリの入力欄を長押しして貼り付けるとOKです。
★Uvoiceアプリのインストールがまだの方は≫こちら!!(アプリストアに移動します)

※クーポンコードが使えない場合は下の記事を見てください。

Uvoiceでポイントの貯め方

おまけで、Uvoiceでポイントの貯め方について解説します。

Uvoiceでは、自動で貯まる『行動データの提供』と、アンケートが使えます。
行動データの提供は何もしなくてよいので楽でいいですよね。

また、アンケート機能について知っておいてほしいことなのですが、
アンケートの単価が他のサイトと比べると低いので、これはあまりおすすめできません。
他の高単価なアンケートサイトもUvoiceとあわせて使うことを勧めます。

おすすめのアンケートサイトは下4つです。
高単価なので、全て使えば月1万,2万くらいは目指せます(経験談)。
迷った方は、i-Say特におすすめです。
マクロミル
infoQ
i-Say
オピニオンワールド

Uvoiceのよくある質問

その他、Uvoiceのよくある質問にも答えています。始める前の参考にしてください。

1,Uvoiceの危険性(安全性)について

2,Uvoiceのポイント交換先について&どのくらい貯まるか

3,UvoiceのPC版について

期間限定のポイ活お得情報をゲットしよう!

ポイントサイトの広告案件は期間限定で、さらにお得になることもあります
また、還元率も月ごとにお得度が変わることもあります
これらをチェックするのは大変ですが、そこでおすすめしたいのが私のYouTubeチャンネルです。

私のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者様限定で、コミュニティ通知から期間限定のポイントサイトお得情報をお届けしています。
私のYouTubeチャンネル限定特典情報もありますので、この機会に是非チャンネル登録をお願いします。

私のYouTubeチャンネルは≫こちら

タイトルとURLをコピーしました