当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【大学生の不労所得】無料と有料でできること&比較(初心者でもできる)

大学生

こんにちは、大学生の皆さん!
不労所得を手に入れる方法について考えたことはありますか?

今回は、無料と有料の方法を比較しながら、大学生が不労所得を実現するための選択肢をご紹介します。
無料ではポイントサイトの活用をおすすめし、有料ではブログアフィリエイトを提案します。
それぞれのメリットや特徴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ポイントサイトでの不労所得

まずは、無料で手軽に始められるポイントサイトの活用です。
ポイントサイトとは、広告やアンケートに回答したり、オンラインショッピングをすることでポイントが貯まるサイトのことです。
例えば、有名なポイントサイトとしてハピタスなどがあります。

ポイントサイトを活用することで、手軽に不労所得を得る方法があります。
以下にポイントサイトの特徴をまとめました。

・無料で参加可能であり、初心者でも簡単に始められます。
・広告クリックやアンケート回答などのシンプルなタスクでポイントを獲得できます。
・ポイントを現金やギフト券と交換することができ、副収入として活用できます。

ポイントサイトは、少ない時間や余暇の時間を活用してお金を稼ぐ手段としておすすめです。

しかし、収益が限定的であることやポイントの交換に時間がかかることもあります。
もしより大きな不労所得を目指したい場合は、有料の方法を検討してみましょう。

お得情報

ポイントサイトの中でも、ハピタスは還元率が高く、サポートが良いおすすめのサイトです。
この記事内から始めることで、特典で1000円分+αのポイントがもらえるキャンペーンに参加できますので、是非この機会に登録して使ってみてください!
≫ハピタス(登録特典あり)

ブログアフィリエイトでの不労所得

次にご紹介するのは、有料で始めるブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトとは、自分のブログに広告や商品リンクを掲載し、紹介や購入などのアクションが行われた際に報酬を得るビジネスモデルです。
初心者でも簡単に始められる点が魅力ですね。

ブログアフィリエイトのメリットをご紹介します。

・ブログを書くことが好きな人には向いている副業です。自分の興味関心に基づいたテーマで記事を書くことができます。
・長期的な視野で考えることができ、ブログが成長するにつれて収益も増える可能性があります。
・ASPを利用することで、優良な商品やサービスの紹介ができます。

ブログアフィリエイトを始めるには、まず自分のブログを作成する必要があります。

ワードプレス(WordPress)というブログ作成プラットフォームがおすすめです。
具体的な手順や詳細な解説については、下記の解説記事をご覧ください。

無料 vs 有料:どちらを選ぶべき?

最後に、無料有料の方法の比較について考えてみましょう。

ポイントサイトは手軽に始められる一方で、収益は限定的です。
※ポイントサイトは、月1万前後が一般的です。
ブログアフィリエイトはより大きな収益を目指せますが、時間や労力が必要です。
※ブログは月10万以上を目指せます。やりこめば、月100万,500万,それ以上という方もいます。

以上の点をふまえ、あなたの目標や状況に合わせて、適切な選択をすることが重要です。

まとめると、大学生の不労所得を実現するためには、無料のポイントサイトや有料のブログアフィリエイトが有力な選択肢となります。
自分の時間や目標に合わせて、どちらを選ぶかを検討してみてください。

詳しい手順や解説については、以下の記事をご覧ください。

1,ポイントサイト『ハピタス』

2,ブログの始め方:解説記事

★不労所得の道を歩み始め、大学生活をより豊かにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました