本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【TikTok Lite】稼ぎ方&おすすめの招待方法を解説!(初心者でもできる)

ポイ活

ここでは、TikTok Liteでの稼ぎ方とおすすめの招待方法を解説します。
お小遣い稼ぎをしたい方や、さらに上を目指したい方は是非参考にしてください。

スポンサーリンク

稼ぎ方1:招待キャンペーンでもらう

友達招待キャンペーンなど、登録特典でもらう方法がまず挙げられます。
ただし、レビューなどからもエラーが発生したり、問い合わせなどで上手く連絡が取れないなどの声もありますので、それを知ったうえで利用を考えると良いでしょう。

・・・ですが。

筆者としては、ポイントサイトを経由してTikTok Liteを使い、報酬をもらう方が良いと思います。
理由としましては、『ポイントがもらえる条件がはっきりとしている』・『ポイントがもらえなかった場合、問い合わせができる』というメリットがあるからです。安心して使えるという点が大きいですね。

そこで、『問い合わせにしっかりと対応してもらえる』『報酬が多め』『サイト規模が大きい』という条件を満たしているポイントサイト『ポイントインカム』をおすすめします。

ポイントインカムは運営のサポートの良さ・副業としての稼ぎやすさなどから人気のポイントサイトとなっており、利用者は500万人を超えました。
大手ポイントサイトとして、また、安心して利用できるという点で高く評価できます。

ポイントインカムの使い方

ポイントサイト『ポイントインカム』の使い方はシンプルです。
まずはサイト登録をし、アカウントを作成します。次に、サイトの検索窓から『TikTok Lite』と検索をします。
そうすると、下画像のように広告が見つかりますので、利用します。
※スマホのWEB版ハピタスから検索すると広告が表示されます。

報酬がもらえる条件が詳しく書かれているので、それをしっかりと読み、ミッションをこなします。
ちなみに、条件は「アプリインストールをして起動」だけで良いので、かなり簡単です。数分でクリアできてしまいます

これで報酬としてポイントをもらうことができました。
もらったポイントは、AmazonギフトカードやGooglePlayギフトコード、Apple Gift Card、dポイント、楽天ポイント、PayPayマネーライト、ドットマネー、現金などと交換できます。
その他にも多くの交換先があるので、楽しみながらポイントを貯めていくことができます。

ポイントインカムをお得に始める方法

ポイントインカムでは紹介経由の登録だけで200円分のポイントがもらえる登録特典があります。

特典をもらう手順は以下のとおりです。

①招待リンクから登録する。※記事内リンクは全て招待リンクです。
≫ポイントインカム(特典付き招待リンク)
これで200円分のポイントゲット!
②広告を利用してポイントを貯め、1回ポイント交換するだけでOK!
これで100円分のポイントゲット!

ポイント交換と聞けばハードルを感じるかもしれませんが、意外とすぐに完了します。
※下で紹介する方法だと数分~10分程度で完了します。

ポイントインカムの交換に必要な最小ポイントは5000ポイント(500円分)ですが、
当サイトの招待リンクから交換することにより2000ポイント(200円分)もらえます即時付与される)ので、あとは3000ポイント集めれば良いだけなのです。

≫特典付き招待リンク(ポイントインカム)

ということで、3000ポイント集める方法を下でご紹介します。
数分~10分程度で完了しますので、是非お試しください。
※注意:ポイント以上貯まったら、ポイント交換を忘れずにしましょう。(DMMポイントが欲しい場合は記事前半で説明したドットマネーに交換→DMMポイントに交換でOKです!)

おすすめ方法①:メルカリ(アプリ)新規インストール

メルカリは有名なので説明不要でしょう。
この広告はメルカリアプリを新規でインストールしたら報酬で約5000ポイントもらえる、というものです。
新規で利用する方限定ですので注意。既に使っている方は方法②が次におすすめです。

また、インストール後、招待コード入力画面がありますので、そちらで招待コード『NKWTPJ』を入力することで、メルカリ内で500円分のポイントがもらえるのでお得です。
※このポイントはメルペイ払いで、飲食店やコンビニの支払いやゲーム課金に使えます。

▼コードコピペ用▼

NKWTPJ

これで完了です。5分もあれば十分でしょう。
※アプリ版とブラウザ版の2種類のメルカリ広告がありますが、ブラウザ版は付与に時間がかかるという声も多いため、アプリ版の方を推奨します(詳しくは広告横の口コミ参照)。

おすすめ方法②:アンケートサイトの案件

ポイントインカム内のアンケート機能とは別に、アンケート専門サイトの案件もあります。
例えば下に挙げるようなサイトがあります。

・サイバーパネル
・オピニオンワールド
・i-Say
・マクロミル
・キューモニター

これらアンケートサイト案件は、基本的に「アンケートサイトに登録→アンケートに1回答える」だけでOKなので、簡単かつすぐにクリアできます。
※作業時間としては数分~10分程度で済みます。

3000ポイント以上の報酬がもらえる、おすすめのアンケートサイト案件としては、「サイバーパネル」「オピニオンワールド」「i-Say」などがあります。

あわせて使いたい!お得情報

TikTok Liteの招待キャンペーン以外でもお得な招待キャンペーンがあります。
そして今、特に注目したいのが、『みんなの銀行』の友達紹介キャンペーンです。

現在、みんなの銀行アプリで1500円(現金)がもらえるキャンペーン中です。
登録時に招待コードを入力するだけでOKですので、5分程あれば完了します

このキャンペーンのお得な点は次のようなものがあります。

①:数分で完了する&最短翌日に特典(現金)が付与される
②:もらった現金は出金でき、コンビニや飲食店の他、様々なお店で使える
③:あなたも家族や友達を紹介すれば1500円分のポイントをさらに追加でもらえる
④:上で貯めた分、無料で買い物ができる

このお得な機会を逃すわけにはいきません。
興味がある方は是非、下の手順を参考に始めてみてください!

【特典をもらう手順】
①:みんなの銀行アプリをインストールする。アプリは≫こちら
②:新規口座開設をタップ
③本人確認書類を準備し、本人確認を行う
※本人確認は本人確認書類が必要です。詳しくは≫こちら
④:初回ログイン時にのみ、招待コード入力画面が表示されるので、コード『RJoTQXYv』を入力する。
※口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。

ポイントの付与は最短翌日になりますので、しばらくお待ちください。
※招待コードをコピペで使う方は下のボタンをお使いください。

▼みんなの銀行の招待コード▼

RJoTQXYv

稼ぎ方2:ミッションクリア

TikTok Liteのアプリの説明にもある通り、「動画視聴」や「いいね」などのミッションをクリアする方法があります。
簡単にできるという点は良いですが、お小遣い稼ぎ程度になるでしょう。

また、開始初期のミッションでもらえていた報酬が今後同じようにもらえるかどうかは運営次第なので、その点は注意しておきたいところです。

※ガッツリ稼ぎたい・副業並に稼ぎたいという方は、上で紹介したポイントサイトを利用するか、下で紹介する稼ぎ方3の方法をおすすめします。

稼ぎ方3:招待で稼ぐ

TikTok Liteの友達招待キャンペーン(招待する側)で稼ぐ方法もおすすめです。
また、上で触れたメルカリ(メルペイ)も紹介すると、さらに効率が良いでしょう。(※詳しくは上のメルカリの説明にて。)

その場合、例えばSNSやブログを使って紹介することをおすすめします。
『効率良くたくさんの人を紹介したい』『招待のみで稼ぎたい』という方に向いていますね。

また、「リアルの友人に勧めるのはちょっと・・・」と躊躇いや不安があるなら必須となってきます。
いくら良いサービスだったとしても、相手がどう受け取るかは相手次第なので、変に関係が壊れるのは避けたいものです。

そこで、招待方法の話に戻ってきますが、SNSかブログを使う必要があります。
SNSに関しては、フォロワーが数千人~数万人いないと厳しい面がありますので、現実的ではありません。
なので、以下ではブログでの紹介について解説していきます。

ブログでの紹介方法と注意点

ブログでの紹介方法は

①ブログ開設
②TikTok Liteの解説記事作成&投稿
この2つになります。シンプルでわかりやすいですね。

しかしながら、注意点もありますので、まずはそれを確認しておきましょう。

ブログ開設の注意点:
ブログ開設にはいくつかの注意点があります。
その中でも特に注意すべきことは『無料ブログを使ってしまう』問題です。

SNSが無料であることや、お金をかけたくないという気持ちもわかりますが、ブログではそうはいきません。

例えば、無料ブログだと下のような問題があります。

・運営に予告なしにブログ削除をされてしまうリスクがある
・アフィリエイト禁止である場合がある
・運営の広告を入れられ、様々な面で支障が出る
・検索結果に載らない&誰にも読まれない場合がある
・カスタマイズしづらい(紹介不向き)

筆者自身、問題を起こしていないにも関わらず、無料ブログを削除されたりしましたので、上で挙げたことは本当に起こります。

対して、有料のブログ(ワードプレスには下の点で優れています。

・運営は自分であり、誰かに削除される心配は不要
・アフィリエイトは自由にできる
・運営の広告が無く、自分の望む形で広告を付けられる
・検索上位を狙いやすい(SEO対策がしやすい)
・カスタマイズがしやすく自由度が高い

わかりやすく表現するなら『無課金VS課金勢』のようなものです。
『モノを売るなら店を用意せよ』ということで、まずは形からしっかりと準備していくことが重要となります。

なので、ブログ開設では、サーバー代(月数百円)を払って有料のワードプレスを利用するまでセットで考えておくと良いでしょう。
基本は、
(紹介&アフィリエイト報酬)ー (サーバー代)=(収益)
で収益をプラスにすれば良い話です。

さらにブログアフィリエイト(ブログ紹介)について詳しく知りたいという方は下の記事内で解説していますので、是非チェックしてください。

★当サイト限定特典★
下の記事内の招待リンクからワードプレスブログを始めることで、5000円分の割引クーポンがもらえます!約半年分のサーバー代を実質0円にできる大チャンス!!このチャンスを逃さないでください!

おわりに

本記事では、ポイントサイトとミッションクリア、ブログを使った稼ぎ方・紹介方法を解説しました。
自分に合った方法を選び、ポイントを貯めていきましょう。

★ポイントインカムの登録は≫こちら(特典付き)

紹介した記事(再掲)5000円分の割引クーポンがもらえる!招待リンクがあります!

タイトルとURLをコピーしました