当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【TikTok Lite】稼ぎ方&おすすめの招待方法を解説!(初心者でもできる)

ポイ活

この記事では、TikTok Liteでの稼ぎ方とおすすめの招待方法を解説します。
お小遣い稼ぎをしたい方や、さらに上を目指したい方は是非参考にしてください。

TikTok Lite
installはこちらから↓
スポンサーリンク

稼ぎ方1:招待キャンペーンでもらう

友達または知らない誰かの招待から登録特典でもらう方法がまず挙げられます。
ただし、その場合だと、アプリレビューにあるとおり、エラーが発生したり、問い合わせなどで上手く連絡が取れないなどの声もありますので、それを知ったうえで利用を考える必要があります。

・・・ですが。

私としては、ポイントサイトを経由してTikTok Liteを使い、報酬をもらう方が良いと思います。
理由としましては、『ポイントがもらえる条件がはっきりとしている』『ポイントがもらえなかった場合、問い合わせができる』というメリットがあるからです。安心して使えるという点が大きいですね。

そこで、『問い合わせにしっかりと対応してもらえる』『報酬が多め』『サイト規模が大きい』という条件を満たしているポイントサイト『ポイントインカム』をおすすめします。

ポイントインカムは運営のサポートの良さ・副業としての稼ぎやすさなどから人気のポイントサイトとなっており、利用者は500万人を超えました。

お小遣い稼ぎに最適&安心して利用できるという点で高く評価できます。
※お小遣い稼ぎを主目的とされている方はこのサイト一つだけでも十分だと言えます。

ポイントインカムの使い方

ポイントサイト『ポイントインカム』の使い方はシンプルです。
まずはサイト登録をし、アカウントを作成します。次に、サイトの検索窓から『TikTok Lite』と検索をします。
そうすると、下画像のように広告が見つかりますので、利用します。

報酬がもらえる条件が詳しく書かれているので、それをしっかりと読み、ミッションをこなします。
ちなみに、条件は「アプリインストールをして起動」だけで良いので、かなり簡単です。数分でクリアできてしまいます

これで報酬としてポイントをもらうことができました。

もらったポイントは、AmazonギフトカードやGooglePlayギフトコード、Apple Gift Card、dポイント、楽天ポイント、PayPayマネーライト、ドットマネー、現金などと交換できます。
その他にも多くの交換先があるので、楽しみながらポイントを貯めていくことができます。

さらに!6月中に招待経由で登録することでAmazonギフトカードがもらえる特典あり!

詳しくは下の緑ボタンをタッチしてご確認ください。

ポイントインカムでは紹介経由の登録だけで200円分のポイントがもらえる登録特典があります。
さらに、6月限定でAmazonギフトカード2000円分が必ずもらえます

特典をもらう手順は以下のとおりです。

①招待リンクから登録する。※記事内リンクは全て招待リンクです。
≫ポイントインカム(特典付き招待リンク)
これで200円分のポイントゲット!
②広告を利用してポイントを貯める!
→貯めたポイント数に応じて特典も増えていきます(最大2000円分のアマギフ特典)。

①,②の特典は共に招待リンクから登録した方限定です。

≫特典付き招待リンク(ポイントインカム)

おすすめ広告:マネックス証券(特別URL)

ドジソラ(当サイト)&ポイントインカムの特別案件になります。
ポイントインカムで15000円分のポイントがもらえます。
通常利用よりも報酬がUPしていますので、是非ご活用ください。

≫ポイントインカム:マネックス証券(特別URL)
注意:リンク先が表示されない(または利用できない)場合、一度≫ログアウトし、再度上のリンクをクリックすることで確認できます。

あわせて使いたい!お得情報(特典あり)

お小遣い稼ぎアプリを使っても全然貯まらず、作業が面倒と感じる方も多いです。
そこでおすすめしたいのが、『歩いて(移動で)貯めるポイ活アプリ』です。
これを使えば自動で稼ぐこともできます。

歩いて貯めるポイ活アプリはたくさんありますが、その中でも『ポイントタウン』というアプリが貯まりやすくおすすめです。
アプリを入れておけば自動で歩数がカウントされ、その歩数に応じてコインを受け取ることができます。
通常モードはもちろん、倍速モードにすればさらに効率よく貯めることができます。

ポイントタウン(ポ数計)

このアプリの運営は大手企業GMOであり、安心安全に利用することができます
興味がありましたら、是非あなたもお試しください!

しかも今なら、2000円分のポイントがもらえるキャンペーンも開催中です。
キャンペーンの参加には招待経由でのアカウント作成が必要です。以下でその手順をご説明します。

招待経由(特典あり)でのアカウント作成方法:

①:ポイントタウンアプリをインストールする & アカウントを作成する
※アプリは≫こちら

②:アプリインストール後、TOP画面を下にスクロールすると、「招待コードのご登録はこちらから」という所がありますので、そちらから下の招待コードを入力します。
※コピー後、タッチで貼り付けて使えます。

92kTGT9YmzRGJ

※もし手順等で詰まってしまった場合は公式サイトの≫手順解説記事でご確認ください。

③これで準備は完了です!

登録が完了しましたので、あとはホーム画面から[友達紹介]→[ミッション]と進み、ミッションをクリアします。これで2000円分のポイントをもらうことができます!

稼ぎ方2:ミッションクリア

TikTok Liteのアプリの説明にもある通り、「動画視聴」や「いいね」などのミッションをクリアする方法があります。

ただ、報酬が今後同じようにもらえるかどうかは運営次第なので、その点は注意しておきたいところです。

※ガッツリ稼ぎたい・副業並に稼ぎたいという方は、上で紹介したポイントサイトを利用するか、下で紹介する稼ぎ方3の方法をおすすめします。

稼ぎ方3:招待で稼ぐ

TikTok Liteの友達招待キャンペーン(招待する側)で稼ぐ方法もあります。

その場合、例えばSNSやブログを使って紹介することをおすすめします。
『効率良くたくさんの人を紹介したい』『招待のみで稼ぎたい』という方に向いていますね。

また、「リアルの友人に勧めるのはちょっと・・・」と躊躇いや不安があるなら必須となってきます。
いくら良いサービスだったとしても、どう受け取るかは相手次第なので、変に関係が壊れるのは避けたいものです。

そこで、招待方法の話に戻ってきますが、SNSかブログを使う必要があります。
SNSに関しては、フォロワーが数千人~数万人いないと厳しい面がありますので、現実的ではありません。
なので、まずはブログでの紹介から始めてみましょう。

ブログでの紹介方法と注意点

ブログでの紹介方法は

①ブログ開設
②TikTok Liteの解説記事作成&投稿
この2つになります。シンプルでわかりやすいですね。

しかしながら、注意点もありますので、まずはそれを確認しておきましょう。

ブログ開設の注意点:
ブログ開設にはいくつかの注意点があります。
その中でも特に注意すべきことは『無料ブログを使ってしまう』問題です。

SNSが無料であることや、お金をかけたくないという気持ちもわかりますが、ブログではそうはいきません。

例えば、無料ブログだと下のような問題があります。

・運営に予告なしにブログ削除をされてしまうリスクがある
・アフィリエイト禁止である場合がある
・運営側に強制広告を入れられ、様々な面で支障が出る
・検索結果に載らない&誰にも読まれない場合がある
・カスタマイズしづらい(紹介不向き)

筆者自身、問題を起こしていないにも関わらず、無料ブログを削除されたりしましたので、上で挙げたことは本当に起こります。

対して、有料のブログ(ワードプレスには下の点で優れています。

・運営は自分であり、削除される心配はなし
・アフィリエイトは自由にできる
・全て、自分の望む形で広告を付けられる
・検索上位を狙いやすい(SEO対策がしやすい)
・カスタマイズがしやすく自由度が高い

わかりやすく表現するなら『無課金VS課金勢』のようなものです。
『モノを売るなら店を用意せよ』ということで、まずは形からしっかりと準備していくことが重要となります。

なので、ブログ開設では、サーバー代(月数百円)を払って有料のワードプレスを利用するまでセットで考えておくと良いでしょう。
基本は、
(紹介&アフィリエイト報酬)ー (サーバー代)=(収益)
で収益をプラスにすれば良い話です。

さらにブログアフィリエイト(ブログ紹介)について詳しく知りたいという方は下の記事内で解説していますので、是非チェックしてください。

★当サイト限定特典★
下の記事内の招待リンクからワードプレスブログを始めることで、5000円分の割引クーポンがもらえます!約半年分のサーバー代を実質0円にできる大チャンス!!このチャンスを逃さないでください!

おわりに

本記事では、ポイントサイトとミッションクリア、ブログを使った稼ぎ方・紹介方法を解説しました。
自分に合った方法を選び、ポイントを貯めていきましょう。

★ポイントインカムの登録は≫こちら(特典付き)

紹介した記事(再掲)5000円分の割引クーポンがもらえる!招待リンクがあります!

タイトルとURLをコピーしました