本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】ビッコレポイントの交換先は?ビットコイン以外はある?

仮想通貨

ここでは、ビッコレのポイント交換先について、また、ビットコイン以外に交換できるのかなどを確認します。
是非、ビッコレを始める前などの参考にしてください。

※ビッコレはビッコレポイントで貯まっていきます。

記事を書いた人

ドジソンです。暗号資産(仮想通貨)FXトレーダー
国内・海外取引所を使い、取引をしています。
ブログでは初心者向けに始め方など解説記事を書いています。

ビッコレとは?

ビッコレ

ビッコレとは、広告利用や買い物、アプリインストールなどでビットコイン形式のポイントで貯まっていくポイントサイトです。
楽しみながらビットコインに触れることができる』斬新で面白いサイトとなっています。

仕組みとしては、広告利用などでポイント『ビッコレポイント』が貯まっていき、これは日本円相当で付与される形となります。
そして、出金時にビットコインの価格でポイントがビットコインとしてもらえる、というものです。

使い方としては、有名なポイントサイト『モッピー』や『ポイントインカム』、『ECナビ』とほぼ同じです。
ポイントサイトに触れたことがある方なら、難なく使いこなせるでしょう。
※初めての方でも簡単に始められますのでご安心を。

機能としては、広告利用やミニゲームなど様々です。
アンケートに関しては広告形式のものがいくつかありますが、マクロミルのように配信型ではないのでそこは注意しましょう。

ビッコレ

あわせて使いたい『ビッコレFX』

ビッコレFXというアプリでも、ビッコレポイントを貯めることができます。

ビッコレFXとはデモトレード&ポイ活アプリです。
ビットコインを貯めるだけではなく、将来的に売買する際の練習ができるのでおすすめです。
※デモトレードですので、ノーリスク&ゲーム感覚でトレードの体験ができます。

ビッコレとあわせて使うと効率よくポイントを貯めることができますので、是非アプリをインストールしてお試しください。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

ビッコレは稼げるの?

ビッコレは稼げるかどうか、気になることだと思います。

答えとしては、『使う広告案件にもよる』です。
ビッコレは仮想通貨ですし、必然的に金融系の広告が多いと感じました。
また、他のポイントサイトなどには無い、ビッコレ独自の広告などもあります

ですので、稼げるかはそれらの広告を使うかどうかで別れるかな、と。
使う価値は十分にあると思います。

また、上でも紹介したビッコレFXアプリを使えば2重で効率よくポイントを貯められるのでおすすめです。
アプリインストールは下からできます。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

ビッコレのポイント交換先は?(ビッコレポイント)

上の説明のとおりですが、ビットコインが交換先になります。

以前はビットコインそのものでしたが、アップデートにより、ビッコレポイントで貯まるようになりましたので、注意が必要です。

交換の流れとしては、ビッコレポイントを仮想通貨(暗号資産)取引所に出金して、ビットコインに交換します。
これで交換完了です。

日本円で欲しい場合は、取引所で交換したビットコインを、そのまま日本円と交換すればOKです。

ビットコイン以外の仮想通貨が欲しい場合

ビッコレポイントの交換先はビットコインです。
他の仮想通貨(イーサリアム等)とは交換できません。

なので、ビットコイン以外の仮想通貨が欲しい場合、取引所で直接買うことをおすすめします。
初心者におすすめの取引所コインチェックでは、500円という少額から購入可能です。

下の解説記事からコインチェックに登録できますので、興味があれば使ってみましょう。

おわりに&登録特典について

最後に、ビッコレの登録特典について説明します。

ビッコレでは、特典付きリンクから登録することで、1000円分のビッコレポイントがもらえるキャンペーンをしています。
特に条件はなく登録だけでもらえますので、このお得な機会に始めてみましょう。

※記事内のビッコレのリンクは、全て特典付きリンクとなっています。

タイトルとURLをコピーしました