当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【BitWalk】ポイントサイト経由はできる?招待コードは?

ポイ活

本記事では、歩いて仮想通貨(ビットコイン)を貯めるアプリ『BitWalk』で、『ポイントサイト経由でお得に始められるか』『特典がもらえる招待コードはあるか』について確認します。

また、記事後半ではBitWalkで貯めたビットコインの出金方法についてもご紹介しますので、是非そちらも参考にしてください。

BitWalkとは?

BitWalkについて、どのようなアプリなのか知らない方もいるはず。
下の記事で解説していますので、数分で読めますので、できれば先にどうぞ。

あわせて使いたい

BitWalkと同じく価格予想や、アンケートなどでビットコインがもらえる『Bit Start』もおすすめ!
ビットコインについて勉強できるコンテンツも豊富にあるので、こちらもあわせて使ってみましょう!

Bit Start (ビットスタート) ビットコインを毎日貯めよう
installはこちらから↓

BitWalkをお得に始めるには

ポイ活をしているなら気になるかもしれませんが、BitWalkはポイントサイト経由で始めることができるでしょうか?

結論は…
記事作成・確認中の今(2024/04時点)では、どこのポイントサイトでも見つけることができませんでした。

しかしながら、代わりにお得に始める方法があります
それは、BitWalk内の友達紹介リンクから登録することです。
これにより、登録特典をもらうことができ、ビットコインに交換することができます。

★BitWalkの紹介リンク(紹介コード)はこちら(https://bitwalk.page.link/pKPM)となります。
注意:毎月上限があり、先着3名までとなります。大体ですが、月の初め数日(1日~3日)で埋まります。
3日以降のアプリインストール(通常)は≫こちら(BitWalk)

仮想通貨の特典が欲しい方は、代わりに似たサイトのビッコレや取引所のコインチェックもおすすめです。

1,ビッコレ(仮想通貨&ポイントサイト)

現在、招待リンクから登録すると、1000円分のビットコインポイント(ビッコレポイント)がもらえるキャンペーン中です。※このポイントはビットコインに交換できます。

★下リンクから始めた方限定で、条件は特になく、登録するだけでOKですので、こちらもあわせて使ってみましょう。

ビッコレ

2,ビッコレFX
ビッコレFXはデモトレードアプリです。
無料で仮想のトレードの練習ができ、またビッコレポイントまでもらえます。
※もらったポイントはビットコインに交換できます。

持つだけではなく、取引も体験してみたいという方におすすめなので、
興味がありましたらこちらも使ってみましょう。

ビッコレFX
installはこちらから↓

ポイントサイト経由で始めたいなら…

記事作成段階では見つかりませんでしたが、今後ポイントサイトで利用できる可能性も0ではありません。

なので、おまけにはなりますが、『アプリ案件が豊富』『還元率が良い』ポイントサイトを紹介します。
今後アプリインストール系でコツコツ稼いでいきたいなら登録しておきましょう。

おすすめポイントサイト

【利用者500万人超え&人気のポイントサイト】:ポイントインカム
≫ポイントインカム
※上は特典付き紹介リンクです。
ポイントサイトの中では珍しく、『登録するだけ』で200円分のポイント特典がもらえます。
さらに、キャンペーンでギフト券やポイント特典などがもらえますのでお得なこの機会に是非!

準備しておくと便利

BitWalkでビットコインを貯めたら、当然、出金をすることになります。
BitWalkの出金先(取引所の口座)が必要となりますので、まだ口座を持っていない方は、この機会に開設しておきましょう。

※出金先で使える取引所に『コインチェック』があります。以下の記事で口座開設方法について詳しく解説しています。

コインチェック』では、「ビットコインを無料で貯める」機能があります。
仕組みはポイントサイトと同じで、アンケートやアプリインストールでビットコインが貯まるようになっています。


また、BitWalk以外にも、無料でビットコインを貯められるアプリがあります。
下に再掲しますので、興味があればインストールして使ってみましょう。

Bit Start (ビットスタート) ビットコインを毎日貯めよう
installはこちらから↓
タイトルとURLをコピーしました