本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【安心&安全:最新版】PayPayカードのお得な作り方(ポイントサイト経由)

ポイ活

こんにちは、ドジソン(@Dodgson_SS7)です。
今回は、PayPayカードのお得な作り方とポイントサイト経由での始め方についてご紹介します。

※PayPayカードは、PayPayのオンライン決済サービスに連携できるクレジットカードで、利用するたびにポイントが付与されます。
さらに、ポイントサイトを使うことで、さらなる”お得”を手に入れることができます。

本記事では、具体的な手順やポイントサイト経由でのお得な始め方を詳しく解説しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

PayPayカードのお得な特典と活用術

PayPayカードを利用すると、お買い物ごとに1%のポイントが付与されます。
100円のお買い物なら1円相当のPayPayポイントがもらえるというわけです。

さらに、Yahoo!ショッピングでのお買い物ならさらなる特典があります。
PayPayカードを利用してYahoo!ショッピングでお買い物すると、3%のポイントが付与されるのです。

このように、普段のお買い物でもお得にポイントをためることができます。

PayPayでの支払いにPayPayカードを利用することで、ポイントを効率的に貯めることができます。
日常の支払いにもPayPayを活用することで、より多くのポイントを手に入れることができます。

PayPayカードのお得な作り方

PayPayカードを作るときには、ポイントサイトを経由することをおすすめします。

なぜなら、ポイントサイトを経由するとさらに追加で報酬(ポイント)がもらえるためです。

※ポイントサイトとは、インターネット上のサービスや商品を紹介するサイトで、紹介されたサービスや商品を利用すると、ポイントが貯まる仕組みです。
ポイントは現金やギフト券に交換できます。

ポイントサイトには、ハピタスやモッピーなどがあります。
これらのポイントサイトでは、PayPayカードの発行に応募すると、数千円分のポイントがもらえます。

このように、ポイントサイトを経由すると、PayPayカードの特典に加えて追加でポイントも貯まるので、お得になります。

ポイントサイトは『ハピタス』がおすすめ&その理由

PayPayカードを扱うポイントサイトはたくさんあります。
その中でも、特におすすめなのが、『ハピタス』です。

というのも、最近では、ポイントサイト全体で改悪が見られ、特にサポート面で不安になる状況です。
広告利用をしても、ポイントが付かないことが多く、泣き寝入りになることもしばしばです。

私自身、とある大手ポイントサイトを使った際に、ポイントが反映されず、調査依頼も無視をされたため、非常に悔しい思いをしたことがあります。

このような状況の中、『ハピタス』のサポートの良さは高く評価でき安心して広告利用をすることができます
また、還元率も良いため、他のポイントサイトと若干の差があれど、誤差のレベルと言えます。

以上より、ポイントが付かない泣き寝入りのリスクを負うよりも、安心して利用できる『ハピタス』を使う方が良いと判断しました。

ハピタスに登録しましょう!

ハピタスに登録することで、PayPayカードの申し込みページにアクセスできるようになります。
そこでPayPayカードを申し込むと、ハピタスからも追加でポイントがもらえる仕組みです。

これにより、実質的に二重にポイントが貯まることとなります。

ハピタスの登録は下からできます。
★この記事内リンクと下バナーは特典付きのお得なリンクとなっていますので、この機会に登録して使ってみましょう!

▼1000円分+αのポイント特典がもらえる▼ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの魅力&さまざまなお得な活用方法

ハピタスでは、貯めたポイントを現金やギフト券に交換することができます。
人気の交換先に、Amazonギフト券や現金、PayPayポイントがあります。
※つまり、ハピタス内でもPayPayポイントを貯めることができる!

さらに、ハピタスを通じて他のお得なサービスも利用することができます。

例えば、クレジットカードや銀行口座の開設、保険や投資の契約、旅行やレジャーの予約などを通じて高額なポイントを獲得することができるのです。
また、アプリのインストールやアンケートへの回答などでもポイントを貯めることができます。

その他、ハピタスの詳しい説明、ポイントの貯め方・使い方は下の解説記事を参考にしてください。

おわりに

以上がPayPayカードのお得な作り方とポイント活用術についての解説でした。

PayPayカードを作る際には、ハピタスを利用し、安心して手に入れることをおすすめします。

ぜひこの方法を試してみて、お得にお買い物や日常の支払いを楽しんでください。
最後に、ハピタスの招待リンクを再掲します。
そちらから登録すると、登録特典のポイントがもらえるので、ぜひご活用ください。

▼1000円分+αのポイント特典がもらえる▼ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました