当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【コツ・裏技|2024】モッピーの友達紹介のやり方&稼ぎ方

ポイ活

この記事ではモッピーのおすすめ稼ぎ方の一つである『友達紹介』のやり方を解説します。
下のように悩んでいる方も大丈夫ですのでご安心ください。

友達紹介をやりたいけど、誘える友達がいない・・・

紹介といっても、興味がある人にするのはOKですが、無理やり誘うのはダメです。
トラブルなく、お互いにWinWinにやっていきたいわけですが、どうすればよいのでしょうか。

スポンサーリンク

友達紹介攻略方法

下の記事で、友達紹介攻略方法を解説しています。
筆者は無名、新規ドメインの0スタートでしたが、半年で1000人以上紹介しています。
『コツをつかみ』『戦略立てて』やれば初心者・上級者、早い・遅いは関係ありません。

詳しくは下の記事を見てください。

SNSで宣伝する

Twitterその他でフォロワーに向けて紹介する方法があります。
結論から言うと、これはやめておいた方がよいです。
その簡単さゆえに、最初にやる人も多いですが、ほぼほぼ失敗します。
見向きもしてくれません。

彼ら彼女らは、『稼げる系』に対して警戒が強く、安心安全に使えたとしても、大手会社だとしても関係ないです。

どうしてもやるというのなら、『節約・副業』系のアカウントを作って集客してみましょう。
先人がいるので、厳しい戦いになりますし、時間・労力に見合ったリターンは期待できませんが。

一言:そもそもですが、BOTツイートなどにより、投稿してもすぐに埋もれるのがオチです。

ブログで宣伝する

やはりこれしかないですね。

ブログは検索から興味がある人、今にも始めたい人が自然と集まりますので、成果に結びつきやすいです。
検索して調べて見ればわかりますが、モッピー(ポイ活系)で稼いでいる人のほとんどはブログを使っています

ですが、ブログをやるにもデメリット(メリット)があるので、しっかりと理解しておく必要があります。

★詳しくは下の記事を見てください。

ブログを使うデメリット

ワードプレスを使うことでブログを始めることができます。
そのために、レンタルサーバー契約をする必要があります。
ここで、少しお金が要る(サーバー代)のですが、必要経費ですので我慢しましょう。
お金を一切使いたくないという人にはデメリットとも言えますが、友達紹介の収益を入れるとプラスにできますのでご安心ください

また、最初からいきなり稼ぐのは無理ですので、継続して記事を書くことになります(最低3か月以上)。
これが嫌だという人にはおすすめしません。

ただ、この『継続』ができる人は、必然的に伸びていくので、他の人と大きく差をつけていきますね。

無料で友達紹介をしたい人へ

無料で友達紹介をしたい人へ。そんな都合の良い話はありません。
ブログをするなら、月数百円程度のサーバー代ぐらい払いましょう。

ブログを使うメリット

上で少し触れましたが、ブログはとにかく集客がしやすいです。
モッピー(その他ポイントサイト)は無料で始めることができるので、紹介するハードルも低いです。

紹介記事を書いていく中で、10人、20人、100人、1000人と増えていき、それだけで不労所得※が完成するのも夢がありますね。
(※友達紹介報酬+ダウン報酬です)

ダウン報酬では、クレジットカードなどだと1件1000P~入ってきますので、おいしいです。
筆者も特に何もしていない時期がありましたが、モッピーのダウン報酬でドカンとポイントがもらえていましたね。

モッピー(その他ポイントサイト)で本気で稼いでみたい!という人は、下にブログの始め方解説記事がありますので、参考にしてください。

いざ記事を書くとなると『比較記事』が必要になります。
ポイントサイトで、モッピーしか使っていない方は、他のサイトも併せて使うようにしましょう。

ちなみに、おすすめは『ハピタス』です。
勢いがあり、紹介制度にも力を入れているので、登録しておきましょう。
≫こちらから登録すると紹介特典がお互いにもらえるので、よかったら使ってください。
これでWinWinですね。

コツ・裏技

いくらSNSに力を入れても、ブログで記事を書いても、紹介できないのは、
『コツを知らない』からで、『最新版の宣伝手法を知らない・できていない』からだと思われます。

上でも何度か触れましたが、筆者は0スタートでも半年で1000人以上紹介できましたので、
「今から始めても遅い」
「競合が強いから無理」
なんてこともありません。

初心者でもできる、かつ中級者以上でも上を目指せる方法を下の記事で解説していますので、参考にしてください。

おわりに

実際に行動できる人は少ないです。

王道とも呼ばれ、有名人も紹介している方法でもあるにも関わらず、それでもやらないのは、本格的に『稼ぐこと』に向いていないように思えます。

できればこの記事の読者(アナタ)は行動できる人でありますようにと期待して、おわりとしたいと思います。

では、またどこかで。

タイトルとURLをコピーしました