本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【ハピタス】中学生は無理?注意すべきこと!(+おすすめの貯め方)

ポイ活

ここでは、ポイントサイト『ハピタス』は中学生でも使えるか&注意点について確認し、おまけで、おすすめの稼ぎ方について見ていきます。

※ハピタスについてよく知らないという方は、先に下のサイト解説記事を見ておくことを勧めます。

スポンサーリンク

ハピタスは中学生でもできる?

ハピタスの利用規約に年齢制限について書かれています。
よくある質問からも確認できます。
≫こちら

13歳以上から利用可能とのことですので、12歳の方は残念ながらできません。
学年的に言えば中学1年の方は、特に注意しましょう。

ちなみに、同じくポイントサイトのモッピーは12歳以上でも登録できます。
詳しくは≫こちら

なので、12歳の方はモッピー、13歳以上であればそのままハピタスを選べば問題ありません

登録はこちら

下から登録すると、登録特典がもらえます
この記事限定ですので、お得に始めたい方は是非。
ハピタス
モッピー

注意しよう

ハピタスの広告利用などで、13歳以上でも使えないものがあります。
登録できたから、あとは何でも好きに使えるというわけではありません。

クレジットカードや投資関係などは全て無理と言ってよいでしょう。
広告の説明に年齢制限について書かれてありますので、トラブルを避けるためにも、しっかりと読んでおきましょう。

なので、安心して使いたいのなら、無料登録系やアンケート、アプリダウンロードなどでコツコツ積み上げていくのが良いでしょうね。

ハピタスに登録しよう

この下で、ハピタスの稼ぎ方の説明をします。
その前に、ここでハピタスの登録を済ませておきましょう。
登録特典付きなので、忘れないうちに、ここで済ませておきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの稼ぎ方

中学生がハピタスで稼いでいくには、無料登録系やアンケート、アプリダウンロードを繰り返し使っていくのが確実だと思いますし、それしか無いとも言えます。
※例外はあります(後述)。

ただ、それでも利用できる広告数にも限界がありますので、余裕があれば複数のポイントサイトを使ってみてはどうでしょうか。
そうすることで、サイト同士の比較もできますし、よりお得になります。

サイトごとの年齢制限を下に載せておきますので、確認の上、登録して使ってみましょう。

ポイントサイトの年齢制限

保護者の同意が必要なのでお忘れなく(詳しくは各自で確認してください)。
ハピタス:13歳以上【≫登録はこちら(特典付き)
ポイントインカム:13歳以上【≫登録はこちら(特典付き)
モッピー:12歳以上【≫登録はこちら(特典付き)
ECナビ:6歳以上【≫登録はこちら(特典付き)

例外

ポイントサイトなので、友達紹介で稼ぐことができます。
サイトで探せばすぐに見つかるはずです。

紹介が成立することで、報酬がもらえる仕組みなのですが、自分で普通に利用するよりも効率が良くなります。
紹介する手段としてはTwitter、YouTube、ブログ色々ありますが、一番のおすすめはブログですね。
今見ているこれもブログそのものです。

筆者もブログ&友達紹介で月100人~200人くらい紹介し、結構稼いでいるので、中学生のうちからでもできるならやっておくべきだと思います。
もちろん、サーバー代が必要なので、無料ではできませんので、そこは注意してください。
紹介報酬を加えると合計でプラスになります。

興味がある方はブログで友達紹介もやってみましょう。
※ブログは、スマホ・PC両方OKです。
始め方は、下の記事で解説してあります。

今回はここまでとなります。
※ハピタスの登録がまだお済でない方は下からどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました