本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【Uvoice】iphoneとPC版でできることは?(ポイ活)

ポイ活

ここでは、ポイ活アプリ・サイトのUvoiceについて、iPhoneとPC版でできることを確認します。
Uvoiceを始める前・自分に合ったポイントサイト探しなどの参考にしてください。

記事最後で、ポイ活ユーザー必見のお得情報があります!
是非チェックしてください!

スポンサーリンク

Uvoiceとは

Uvoiceとは、アプリを入れて設定をするだけでポイントが貯まるポイントサイト・アプリです。
行動データを提供することで、その報酬としてポイントがもらえる仕組みとなっています。

行動データの提供と聞くと、「危なくないですか?」「ちょっと不安…」など躊躇ってしまう方もいるはずです。
ですが、公式サイトを見てもわかる通り、『個人が特定できないようデータ処理をしたうえで利用する』とありますので、特に心配はいらないと言えます。
※筆者自身、リリース開始したすぐ後から使っていますが、特に問題なく使えています。

詳しくは下記事で解説していますので、よければ読んでみてください。

iPhoneで、できること

iOSでもUvoiceがリリースされました。
予想していなかったので正直驚きです…!マジか…!

使い方はAndroid、PC版と同じです。
アプリを入れた後、クーポンコード入力画面が出てきますので、下のクーポンコードを入力してください。

3aXXeytMAE

これにより、300ポイントの特典がもらえます。
ただし、登録から1週間以内に入力しないといけないため、注意が必要です。
メモに取っておく場合は大文字・小文字に注意してください

ちなみに、アンケートは下コメントで紹介するアンケート特化サイトで貯める方法が報酬も高く、おすすめです。Uvoiceと併用して使うとより良いでしょう。

※アンケートに関するお得情報※
アンケートで稼ぎたい!という方は、単価が高く、効率よくポイントを貯めることができる、
マクロミルi-Sayがおすすめです。
i-Say高単価アンケートのみ配信されるのが特徴のアンケートサイトです。まだ使ったことが無い方は、この機会に始めてみましょう!

PC版Uvoiceで、できること

筆者も早速使ってみましたが、UvoiceにPC版が登場しました
Uvoiceに登録後、拡張機能を使うことで、行動データを提供する形になっているようです。

サイトの作りもシンプルで、非常に使いやすいと感じました。
iPhoneで使えなかった方でも、PC版ならできますので、PCがある方はそちらから利用するのもよいでしょう。

そこで、お得情報にはなりますが、アカウント作成時に、クーポンコード『3aXXeytMAE』を入力すると、300ポイントゲットすることができます。

メモに取っておく場合は大文字・小文字に注意してください
※既に登録している場合:下のコピペボタンを押して、コードを記録します。次に、クーポンコード入力画面から貼り付けると楽です。

3aXXeytMAE

ポイント交換までグッと近づき、モチベーションにもつながりますので、忘れずに入力しておきましょう。

期間限定のポイ活お得情報をゲットしよう!

ポイントサイトの広告案件は期間限定で、さらにお得になることもあります
また、還元率も月ごとにお得度が変わることもあります
これらをチェックするのは大変ですが、そこでおすすめしたいのが私のYouTubeチャンネルです。

私のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者様限定で、コミュニティ通知から期間限定のポイントサイトお得情報をお届けしています。
私のYouTubeチャンネル限定特典情報もありますので、この機会に是非チャンネル登録をお願いします。

私のYouTubeチャンネルは≫こちら

タイトルとURLをコピーしました