当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】モッピーの友達紹介『された側』のメリットとは?

ポイ活

ここでは、ポイントサイト『モッピー』の友達紹介『された側』のメリットをリアルな話と共に解説します。
ちなみに、紹介経由ではなく、紹介リンク(コード)を使わないと何ももらえないので、使う分には『デメリット』は存在しません。

一応先に紹介コードを載せておきますが、使うかどうかは最後に決めてくれてOKです。

紹介コード

VKnxe17c

※上のコピペボタンで楽に使えます。
または直接WEBからする場合は≫こちらから登録すると特典を受け取ることができます。

※記事後半で、お得情報を載せていますので最後まで必見です。

スポンサーリンク

紹介コードを使うとどうなる?

紹介コードを使うと以下の特典を受け取ることができます。

これは、他サイトで紹介されている通りです。

説明によると『入会後のミッションクリアで2000Pプレゼント』とあります。
1P=1円なので、2000円もらえるわけですね。

で、この条件なのですが、紹介経由でモッピーに入会後、翌々月までに5000P獲得する必要があります。
これはなかなかに大変で、ほとんどの人が挫折しているようです。

他サイトで『無料案件こなしたら簡単』と書かれていますが、リアルな話をすると、これも難しいです。
無料案件も限られていますし、後々有料になったりするので、色々と面倒になります。

モッピーの紹介コードは使うべきか?

上の説明を見る限り、あまりメリットがないように思えます。

ですが、紹介コードを使わなかったとして、万一、ミッションクリアした場合に、何ももらえないことになります。

このダメージは大きく、筆者も過去に使わなかったせいで、かなりのショックを受けました。

なので、結論としましては、『特典がもらえるかどうかはさておき、紹介コードは使うべき』ですね。
変に拘ったり迷ったりする必要もありません。

もし、入会後翌々月までにミッションクリアできなくとも、何かを失うわけでもないですので気楽にいけばよいと思います。


そこで、「なるほど」「わかった」と納得していただけたなら、是非下の紹介コードを使ってください。
※ボタンを押すとコードが記録されますので、入力欄に長押しして貼り付けましょう。

VKnxe17c

また、WEBから登録する場合は≫こちらからどうぞ。
リンクの中に紹介コードが既に入っているので、結構楽です。

もっとお得情報

他のポイントサイトでも似たようなキャンペーンをやっています。
例えば、≫ポイントインカムですね。

※ポイントインカム

こちらは9月のキャンペーンの情報ですが、同じように2000円分のポイントがもらえます
※9月でなくとも、2000円分がもらえるキャンペーンをほぼ毎月やっています。

注目したいのは、ミッションの内容でして、モッピーだと5000円分のポイントを貯めなければいけないのに対し、ポイントインカムの場合は1000円分のポイントでクリアであることです。

加えて、紹介経由のボーナスポイントがもらえるので、ミッションをしなくても登録するだけでもお得となっています
※証拠画像↓

それだけではありません。

ポイントインカムは高還元率であり、様々なキャンペーンを毎日のようにしているため、普通に利用するだけでもかなり優秀なサイトとなっています。

と、このように、モッピー以外にもお得なサイトがあるので併せて使うとお得でおすすめなわけです。

そこで、

複数のポイントサイトを使うべき?
メリットはありますか?

と聞かれるので、お答えしますと。

ポイントサイトでは、同じ広告を扱っていることがほとんどです。
そのため、広告Aを使うとき、『Bサイトでは300ポイント,Cサイトでは500ポイント』と違いがあるため、使うサイトによって差が出てしまうのですね。

だから、我々は少しでもお得にしようと、比較するために複数のポイントサイトを使う、というわけです。
※筆者も比較して利用するため、6,7サイト使っています。(ここまで無理する必要はありませんが)


以上より、モッピーの他のサイトにも興味を持ちましたら、この機会に併せて登録しておきましょう
★紹介コードついでに、こちらも各サイトの紹介リンクを用意しましたので使ってください。

≫ポイントインカム(紹介コード付きリンク)

または、下のボタンからでも特典を受け取ることができます。

 

さらにもっとお得にしたい人向け

上で説明した通りですが、ポイントサイトは複数使うだけ、その分お得となります。

そこで、ここで、できるだけたくさんポイントサイト(の紹介リンク)を載せておきます。

時間に余裕がある方は、まとめて済ませておきましょう!

★以下、全て紹介リンクのため、しっかりと特典がもらえます。

WEBで登録(アカウント作成)後、アプリ版が使えるようになります!
モッピーと同じですね。


1,ECナビ

≫ECナビ(特典付き紹介リンク)

ECナビは案件数の多さとアンケートの稼ぎやすさでかなり優秀なサイト。
利用者も多いので、安心して使うことができます。
画像にもあるとおり、バナーまたは上の青のリンクから登録するとAmazonギフト券1000円分がもらえます。
※ミッションもアカウント登録後に1回ポイント交換(500円分)するだけなので超簡単です。

2,ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

≫ハピタス(特典付き紹介リンク)

ハピタスもポイントサイトです。
ポイントインカムやECナビと比べると若干劣りますが、買い物で貯まるポイントが多めとなっています。
★買い物でポイントサイトといえば、皆『ハピタス!』と言うぐらいには有名なサイトです。

ネットで何か買い物するときは、このハピタスを使えばどんどんポイントが入ってきますので、覚えておきましょう。

また、アプリ案件も高単価なため、よく比較に使ったりします。

おわりに

解説は以上です。

最後に紹介したものを再掲しますので、戻るのが面倒な方はこちらをお使いください。

※モッピーの紹介コード

VKnxe17c
紹介したサイトまとめ(全て特典付きリンクです)
タイトルとURLをコピーしました