当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【安心安全】ポイ活の自動化をする方法(初心者でもできる)

ポイ活

「ポイントサイトで思うように貯まらない」、「時間が掛かる」、「少しでも楽をしたい…」という方はたくさんいます。
そこでおすすめしたいのがポイ活の自動化です。

もちろん、自動化といっても、正式に認められたものであり、正攻法で始められるのでご安心ください。

また、この自動化は、私自身、月6桁の収益を達成したおすすめの方法であり、あなたも実践することができます。
以下で詳しく解説していきますので、是非参考にしてください。

スポンサーリンク

注意点

プログラムなどでポイントを入手するような手は使いません
ポイントサイト側の利用規約でそのような行為は禁止されており、リスクしかありません。
また、仮にそれをしたとしても、貯まる(できる)のは微々たるものでしょう。

そこで、『ポイントサイト側』が正式に自動化を勧めているものか、あらかじめ用意されている『正攻法』を使う必要があります。
そんなのあるの?と言われそうですが、あります。

ポイ活自動化アプリ

ポイ活自動化アプリがありますので、そちらから説明します。

今回見ていくのは『Uvoice』というポイ活アプリです。
Uvoiceは、インストール後、アプリの設定で『行動データ提供』をし、サイトの閲覧履歴などを買い取ってくれるアプリです。
そのため、設定後は特に何もしなくてよく、自動化が可能となっています。

そこで、

データ提供って安全なの?
履歴を見られるのはちょっと…

と躊躇うかもしれません。

しかし、このアプリは提供したデータは個人が特定できないようデータ処理をしたうえで利用されるので、特に心配する必要はありません。
私自身リリース初期から使っていますが、特にトラブルなどなく使えています。

★Uvoiceアプリのインストールは≫こちら(Android版)
※PC版・iOS版は≫こちら

さらにお得情報

Uvoice内に『クーポンコード入力』という欄があります(メニューから開く)。
そこで、『3aXXeytMAE』と入力しますと、300ポイントの特典がもらえますので是非使ってください。
注意:クーポンコード入力ができるのはインストール後1週間以内となっていますので、お急ぎください。
※コードはメモしておくことをおすすめします。コピペで使いたい場合は下をお使いください。

3aXXeytMAE

正攻法で貯める方法

ポイントサイトでは、友達紹介機能があります。
あなたが使っているポイントサイトでもあるはずです。
それを利用しましょう。

友達紹介で紹介していけば、紹介報酬とダウン報酬が入ってきますので、ポイ活の自動化が可能となります。
効率で考えますと、これが一番と言っても良いぐらいです。
私自身、友達紹介の報酬だけでも月6桁はもらっています。

やり方としては、ブログで紹介記事を書き、そこで紹介リンクを載せます。
例として、ちょうど上でUvoiceの紹介をしていますよね。

本気でポイ活の自動化を目指してみたい!という方はブログでの紹介に挑戦してみましょう。

!注意!SNSでの紹介はすぐに埋もれてしまうのでやめましょう。
SNSでは有名人・実績がある人でないと厳しいです。無名だと相手にもされないでしょう。

紹介でよくある失敗

友達紹介はブログでの紹介がおすすめです。
が、しかし注意点もあります。それは無料ブログを使ってしまうことです。

無料ブログには以下のようなデメリットがあります。

  • SEOに弱く上位表示が厳しい
    →記事を書いても誰にも読まれないことも…
  • カスタマイズが十分にできない
    →見た目が悪く、読者がすぐに離脱する
  • 運営の都合によりブログが勝手に削除される
  • 記事の中に運営の強制広告が入る
  • アドセンスの審査に通りづらい
  • アフィリエイト禁止・厳しい条件がある場合がある

…等々です。デメリットはまだまだありますが、きりがないのでこれくらいにします。

メリットとしてはサーバー代が無料ということが挙げられますが、上で挙げたリスクと比べると割に合いません。時間の無駄です。

ですので、サーバー代を払ってワードプレスでブログを始めることをおすすめします。
※サーバー代は月数百円ですので、数人紹介すればカバーできる範囲です。

ワードプレスはSEO対策・カスタマイズもしやすく、運営も自分なので勝手にブログ削除をされるような心配は要りません。

しかもワードプレスはアドセンス広告の審査にも通りやすいため、そちらからの収益も期待できます。

下の記事でワードプレスを使ったブログの始め方・設定方法について解説していますので、興味がありましたら是非チェックしてみてください。

★特典情報:以下の記事からブログを始めることで、サーバー代に使える5000円分のクーポンがもらえます。※約半年分のサーバー代を実質0円にできます。

おわりに

この記事では、それぞれ違うジャンルでのポイ活の自動化方法を紹介しました。
結論として、自動化のためには、専用のアプリを利用するか、友達紹介の2択と言ってもよいでしょう。

また、どちらかを選ぶとしたら、間違いなく『友達紹介』です。
以下の記事では、「1年で2000人以上紹介した友達紹介のコツ」について詳しく解説していますので、こちらの記事も併せて読んでみてください。

最後に、本記事で紹介したアプリ・記事を再掲します。

紹介したもの

Uvoiceのインストールはこちら(クーポンコードは『3aXXeytMAE』)
ブログの始め方解説記事(5000円分のクーポンもらえる!)

タイトルとURLをコピーしました