本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【副業】スマホだけで月5万円以上の目指し方(アンケート編#1)

副業

ここでは、スマホだけでできる副業を紹介していきます。
記事ごとに紹介しているものを順にこなしていくことで、月5万円を達成することを目標にし、
また継続して稼げることを前提条件としています。

ただし、注意してほしいことが二点あり、
1つ目は、紹介したもの1つだけで5万円稼ぐわけではないということ(当たり前ですが)。
2つ目は、すぐに辞めないこと。
です。

というわけで見ていましょう。

スポンサーリンク

アンケートで稼ぐ

まずはアンケートサイトから始めましょう。
アンケートなら1つ数分(数秒)で終わるものばかりですし、
スマホでするので、場所を問わずすきなタイミングでできるメリットもあります。

ですが、稼げる量もそこまで多くないので、
複数のアンケートサイトを使わなければいけない点はデメリットともいえるでしょう。

アンケートサイトには、一度に配信されるアンケートの量に限界があるので、
複数のサイトを使わないと、効率が悪くなります。

アンケートサイトに登録しよう!

おすすめのアンケートサイトを2サイト紹介します。
登録は数分で終わるものばかりなので、サクッと済ませておきましょう。

マクロミル
超有名でユーザー数も多いアンケートサイト。
『○○しらべ』『○○調査結果』など記事やTVで見ますが、大体このサイトによるものです。
初心者でもわかりやすく簡単に使える点が良いですね。
≫登録はこちら

infoQ
大手企業GMOが運営しているアンケートサイト。
定期的にキャンペーンをしているため、追加でポイントをもらうこともできます。
ランク制度があり、アンケートに答えた分だけボーナスがもらえる点も良いです。
≫登録はこちら

アンケートだけで月どのくらい稼げるの?

アンケートなので、答えた分だけ稼げます。
筆者の経験によるデータですが、マクロミルとinfoQ両方使ったとして、

『すきま時間に、ちょっとだけ』なら月500円~1000円
『暇な時間に、積極的に』なら月2000円~3000円

くらいでした。
お小遣い程度なら十分に多い方ではないでしょうか。

もちろん、まだ物足りないという方もいるはず。
ご安心ください。次の記事以降でこれ以上を目指します。

もっと上を目指す!次に進もう!

これから紹介するものには、月1万,2万円と、より稼げるものもあります。
しかし、5万を目指すなら、全てをこなしていかなければ達成できません。
また、難易度も徐々に上がっていきますので、簡単なものから稼ぐことに慣れていく必要があります。

★コツコツと積み上げていくことが大事となりますので、この記事で紹介したものでまだ登録していないものがあれば、ここで済ませておきましょう。

おすすめアンケートサイト

次の記事→
準備中…

タイトルとURLをコピーしました