当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

BitWalkの評判&安全性:歩くだけでビットコインが貯まるアプリ!

仮想通貨

本記事では、はじめにBitWalkについて簡単に確認し、その後評判や安全性について見ていきます。
BitWalkのインストールは≫こちら

おすすめ記事:【最新版】仮想通貨を無料でもらえる&稼げるアプリ

BitWalkとは?

BitWalkは歩くだけでビットコインが貯まるアプリです。

このアプリは、ユーザーが日常的に歩くことを記録し、それを元にビットコインを獲得することができます。
BitWalkは簡単な操作とユーザーフレンドリーなインターフェースが特徴です。
また、ビットコイン初心者から熟練者まで、誰でも使いやすく利用することができます。

使い方は非常に簡単です。

まずアプリをインストールして、アカウントを作成します。

アプリは≫こちら

次に、歩いた距離を記録するためにGoogleFit機能,Apple HealthKit機能を使用します。
歩いた距離に応じて、ビットコインが付与されます。
ビットコインは、BitWalk内のマイページに保管され、ユーザーが希望するときに出金することができます

出金先にはコインチェック等があります。口座開設は無料ですのでセットで済ませておきましょう!

お得:コインチェックでは1500円分のビットコインが無料でもらえるキャンペーンもしています。入金不要で、口座開設+本人確認だけでもらえるので、このお得な機会を逃さないようにしましょう!
キャンペーンの参加は≫こちら(※YouTubeコミュニティのコインチェック解説記事に移動します)

また、BitWalkは、ビットコインを獲得するためだけでなく、健康維持にも役立つアプリでもあります。普段運動をしない人でもこのアプリを使うことで歩く習慣をつけ、健康な生活習慣を身に付けることができます。

このように、BitWalkは、ビットコインと健康の両方を獲得することができる革新的なアプリであり、ビットコイン市場に参入したい方、健康維持に努めたい方にはぴったりのアプリです。

★アプリをインストールして使ってみよう:BitWalkアプリ

BitWalkの評判・利用者からの評価

以下、アプリレビューをまとめた評価となります。詳しくは≫こちらよりご確認ください。

★BitWalkというアプリは、歩数に応じて報酬をもらうことができるという特長を持っています。
広告収益をもとにして報酬が計算されますが、このシステムに対する利用者の評価は様々です。

①:使いやすいという利用者からの評価が多いです。
BitWalkは、簡単な操作で利用することができるという点で、利用者から高評価を得ています。
また、報酬の内容もわかりやすいという評価もあります。

②:一方で、報酬が少ないという不満の声もあります。
上でも触れたとおり、BitWalkの報酬は、広告収益に基づいて計算されます。
広告収益が少ないと、報酬も少なくなるということを理解している利用者からは、このような不満の声もあります。

ただし、報酬が少ないということはBitWalk以外の(歩いて稼ぐ系)アプリも同様です。
筆者の感想としても多くもなく、少なくもなく、普通といったところでしょうか。

③:出金に関しては、1回目が無事に完了したという評価が多い一方、時間がかかったという不満の声もあります。
がしかし、出金できないということは無いようで、安心して使えると言ってよいでしょう。

これらの声からも、BitWalkは完璧なアプリではないことが伺えますが、使いやすさを評価する利用者が多いということがわかります。
かくいう筆者も他の『歩いてビットコインを貯める系』アプリと比べて使いやすいと感じ、シンプルさが特に高く評価できます。

BitWalkは安全?本当に貯まるのか?

結論からですが、BitWalkの使用は問題ないと見てよいでしょう。

登録には、メールアドレスとパスワードが必要になります。
個人情報を多く求められるなど、不安要素はありませんでした。

また、会社情報もしっかりと確認することができます。
アプリの開発元はPaddleという所でhttps://www.paddle-inc.jp/より日本企業であることがわかります。
海外の場合、出金できない等のトラブルが多い中、国内ならある程度の信頼できるかと思います。

次に、本当にビットコインが貯まるかですが、下の画像を見てください。

2日目ですが、しっかりと貯まっています。
単位はミリビットコインですが、日本円換算で確認でき、他の歩いて貯める系と同程度であることがわかります。

忘れずに!

お得:コインチェックでは1500円分のビットコインが無料でもらえるキャンペーンもしています。入金不要で、口座開設+本人確認だけでもらえるので、このお得な機会を逃さないようにしましょう!
キャンペーンの参加は≫こちら(※YouTubeコミュニティのコインチェック解説記事に移動します)

BitWalkのメリット

BitWalkのメリットは、以下のような点が挙げられます。

簡単に利用できる: BitWalkは簡単な操作で利用することができます。アプリをダウンロードして、設定を行うだけで利用することができます。

日常の活動からビットコインを貯める: BitWalkは歩くだけでビットコインを貯めることができます。これにより、日常の活動からビットコインを貯めることができます。

健康にも良い: BitWalkを利用することで、健康にも良い効果があります。歩くことでカロリーを消費し、運動不足を解消することができます。

仮想通貨に興味のある人にもおすすめ: BitWalkは仮想通貨に興味のある人にもおすすめのアプリです。ビットコインに興味がある人は、日常の活動を通じてビットコインを貯めることができます。

他アプリと併用:他の『歩いて稼ぐ系』アプリを使っているのならば、それらと併用することで、さらに効率がよく稼ぐことができます。

このように、BitWalkには多くのメリットがあります。

あわせて読みたい

今ならビットコインを無料でもらうことができるアプリがあります。
下の記事で解説していますので、よければ読んでみてください。
≫解説記事

まとめ

本記事では、BitWalkアプリの評判やメリット等について紹介しました。
さいごに、簡単に記事内容をまとめます。

BitWalkは、歩くだけでビットコインが貯まることができるという特長があります。
ユーザーは毎日の歩数を記録することで、ビットコインを獲得することができます。

また、BitWalkはユーザーに報酬を提供することで、フィットネス意識を高めることができます。
このアプリは、ビットコイン初心者でも簡単に利用することができます。
ビットコインを貯めたいという方、フィットネス意識を高めたいという方には、BitWalkはぴったりのアプリだと言えます。

今回紹介したBitWalkは、現在の投資環境においても安全で利用することができるアプリです。
ビットコインを貯めたいという方は、BitWalkを利用することをお勧めします。

アプリインストールは≫こちら

★下の記事もおすすめです。無料でビットコインをもらう方法を紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました