当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【モッピー】ブログで友達紹介のやり方・始め方(月100人以上を目指す)

ポイ活

ここでは、ポイントサイト『モッピー』の友達紹介のやり方(始め方)を紹介します。
筆者もブログを使うことで、月100人~200人紹介できていますので、興味があればあなたも挑戦してみましょう。

スポンサーリンク

まずはじめに

2023年版最新版の解説記事を用意しました。
記事では、友達紹介で半年で1000人以上紹介した方法を解説しています。

月1万,10万以上を目指したい方、効率化を目指したい方におすすめですので、是非チェックしてみてください。

ブログ選び

ブログを選ぶなら、無料版はてなブログか有料のワードプレスの二択でしょう。
その他ではアフィリエイト禁止のブログもありますので、どちらかを選んでおけば問題ありません。

ただ、友達紹介が成立するのは検索結果上位がほとんどであり、無料ブログでは厳しい面もありますので、よほどの理由が無ければワードプレスの方を選んだ方が良いでしょう。
※無料ブログを選べば、誰にも記事を読まれず、量産してしまうことも・・・

ワードプレスでブログをするにあたって、月数百円程度のサーバー代が必要になります。
しかし、友達紹介の報酬を含めれば、合計でプラスになりますので、ご安心ください。

★詳しくは下の記事で解説しています。

ワードプレス(ブログ)の始め方

始め方・登録の流れは、下の記事で解説してあります。
記事のとおりすれば、初心者の方でも簡単に始めることができます。


PCでこの記事を見ている方はそのまま開設しましょう。
スマホで見ている方は、上記事でアカウント作成を済ませ、最後にPCからログインすると楽ですよ。
※ブログはPC推奨ですが、スマホから直接使うことも可能です。

おわりに

ブログ(ワードプレス)で紹介しましょう!と言っても実際に始める人は99%もいません。
本当にもったいないなぁと思うのですが、筆者としてはライバルが減るだけなので別によいのですがね。

また、ブログを始めるのなら、できるだけ、今すぐにでも始めた方がよいでしょう。
いつかやろう・・・では、結局何もしないのがオチですからね。

もっと詳しく『友達紹介&ブログ』について知りたい方は下記事がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました