本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【最新版】厳しい!モッピーで高校生は稼げない件

ポイ活

学生の中にはポイントサイトを使ってお小遣いを稼ぎたいという方、いると思います。
今回は下のような疑問に答えていきます。

モッピー始めたけど、高校生でも稼げるかな?
使える広告も少ないし。

私もポイ活を始めて もう7年以上経ちますが、高校生の時は随分と効率の悪いやり方をしていましたね。
ですので、あなたまで同じようにならないためにも、以下でより効率の良い方法を解説しますので是非参考にしてください。

スポンサーリンク

学生ではできないこと

モッピー自体は高校生でも使えます。
詳しくは利用規約の第5条:会員資格を見てください。

さておき、アカウントを作ったはいいものの使えない広告も多いはずです。
カード作りや口座開設などですね。
広告ごと年齢制限の問題もありますし、親に黙って使うわけにもいきませんので。

それで結局、アンケートやアプリダウンロード、ゲームでちまちま貯めていっているのではないですか?
ダメというわけではありませんが、できればもっと賢くやっていきたいところです。

まだモッピーでアカウントを作っていない方はこちらからどうぞ。

特典で2000P(2000円分)のポイントがもらえるキャンペーンに参加できます。

アンケートの上手な使い方

モッピーにはアンケート機能があります。
それは既に知っていることだと思います。

ただ、このアンケートは他サイトと比べて単価が低いように感じます。
なので、アンケートで稼ごうとしている人は、他の専用サイトも併せて使うようにしましょう

おすすめはマクロミル、ECナビあたりですね。
アンケートサイトを複数使うだけでも、『ちりつも』でお小遣いとしてはかなりの量となりますからね。
筆者もアンケートサイト複数使い、1月5000円~1万円くらい稼いでいました

下にアンケートサイトをまとめて載せておきます。
興味がある人はモッピーと合わせて使いましょう。
キャンペーン中で、今始めると特典がもらえるものばかりです(Amazonギフト券など)。
※キャンペーンに参加するには下の紹介リンクから始める必要があります。

ECナビはポイントサイトとしても使えるのでいいですね。

アプリダウンロードの上手な使い方

学生にとって、モッピーのアプリダウンロードで貯める方法はおすすめできます。
しかしながら、効率よく貯めていきたい場合はまだ足りません。

可能ならば、他のポイントサイトと比較しつつ、報酬の高いサイトの方を利用したいところです。
また、比較することで、『モッピーには掲載されていないが、別のサイトでは利用できるアプリ広告』を見つけることもできます。

なので、アプリ広告が多い&モッピーと同じく高報酬であるポイントサイトの『ポイントインカム』も併せて使ってみてはどうでしょうか。
使いやすさや貯まりやすさから人気のサイトとなっており、利用者は500万人を超えました。

※ポイントインカムはアプリ広告で貯めやすい。

ポイントインカムはここから始めよう!
登録特典で月ごとのキャンペーンのプレゼントが受け取れます。
※下のボタンからでもOKです。

ポイントサイトの『期間限定』を狙おう!

モッピーも含め、ポイントサイトの広告案件は期間限定で、さらにお得になることもあります
また、還元率も月ごとにお得度が変わることもあります
これらをチェックするのは大変ですが、そこでおすすめしたいのが私のYouTubeチャンネルです。

私のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者様限定で、コミュニティ通知から期間限定のポイントサイトお得情報をお届けしています。
私のYouTubeチャンネル限定特典情報もありますので、この機会に是非チャンネル登録をお願いします。

私のYouTubeチャンネルは≫こちら

まとめ

結論ですが、モッピーだけで稼いでいくのは厳しいです。
これは高校生に限った話でもなく、大学生でも社会人でも同じこと。

また、確かにモッピーにはモッピーの良さがありますが、上手く賢く稼いでいくには他のサイトも使うべきです。
そして、期間限定でお得になっている広告案件情報も知っておく必要があります。
それをしないで「全然稼げないじゃん」と辞めていく人がほとんどで……本当にもったいないと思います。

ですが、この記事を見ているアナタは既にどうすればよいか知っているので、もうこのように悩む心配もないはずです。
本記事でも紹介した通り、モッピーと他のサイトも使いながら、さらに効率の良いポイ活を始めましょう。

ポイントサイトお得情報を受け取ろう!

私のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者様限定で、コミュニティ通知から期間限定のポイントサイトお得情報をお届けしています。
私のYouTubeチャンネル限定特典情報もありますので、この機会に是非チャンネル登録をお願いします。

私のYouTubeチャンネルは≫こちら

タイトルとURLをコピーしました