本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【危険?】モッピーの友達紹介(コード)で知らない人のは大丈夫?

ポイ活

ここでは、ポイントサイト『モッピー』での友達紹介の紹介コードを使っても大丈夫かどうか(個人情報など)について説明します。

登録前に使うべきかどうか悩んでいる場合、ここではっきりさせておきましょう。
★お得情報もありますので、記事最後まで必見です!

スポンサーリンク

モッピーの紹介コードで相手に伝わること

モッピーの友達紹介が成立すると、紹介した側に通知(メール)が届きます。
メール内容をまとめると下のようになります。

○○さん(○○は、紹介した側のユーザー名)
こんにちは、モッピーです
======
友達紹介が完了しました

======
ポイント:○○P
紹介人数:〇人
======
配信:モッピー/セレス
https://pc.moppy.jp
↑変更・問合せ↑

・・・と、これだけです。
紹介された側の名前であったり、どんな広告を使ったかなどの情報は一切伝わりません。

なので、紹介コード(リンク)を使う上で変に心配することはありません。
安心してください。

★私のYouTubeチャンネルでも紹介コードについて解説動画を投稿しています。
詳しくは≫こちらからご確認ください。

記事はまだ続きますが、
「なるほど」「納得」と解決できた方は、是非下の紹介リンクをお使いください。

▼筆者の紹介リンク▼

アプリ等から直接、紹介コードを入力したい方は下のコピペボタンをお使いください。

VKnxe17c

ボタンを押すとコードが記録されますので、後はコード入力欄に張り付けて完了です。

紹介コードを使うメリット・デメリット

紹介コードを使うメリットは、登録から翌々月末までに5000ポイント以上獲得したら、2000ポイント(2000円分)もらえるということです。
普通に登録したら何ももらえません。
このポイントは、モチベーションの面で結構大事となってきますので、しっかりと受け取るようにしましょう。

また、デメリットはありません。紹介リンクを使うことで、もらえる報酬が減ることもないですし、何か損失が出てしまうことも無いです。

ここで、ネット上には、「紹介者にポイントを得る機会を与えてしまう」と否定的な意見があります。
正直言って、性格ひねくれすぎでは?と感じました。

確かに、紹介した側には300ポイントの報酬がもらえます。それは事実です。
しかし、紹介された側は2000ポイント(2000円分)もらえるので、それで良いのではないでしょうか。
変にこだわらず、お互いWIN WINの方が良いと思います。


モッピーの紹介コードについては以上となります。
二度目とはなりますが、もしよければ筆者の紹介コードをお使いください。
そして、モッピーで良いスタートダッシュを決めましょう!

▼筆者の紹介リンク▼

アプリ等から直接、紹介コードを入力したい方は下のコピペボタンをお使いください。

VKnxe17c

ボタンを押すとコードが記録されますので、後はコード入力欄に張り付けて完了です。

必見!お得情報

ポイ活(ポイントサイト利用)をしていくうえで、サポート面と還元率は重要となってきます。
もしサポートがしっかりしていないと、

「広告利用したのに、せっかく頑張ったのに、ポイントが入らない・・・」
「問い合わせても無視された・・・」
「泣き寝入りかよ・・・・」

上のようになってしまいます。大問題です。

であれば。
サポートがしっかりしていて、高還元率なポイントサイトってどこなんだ?と気になるはずです。
そこで、皆(利用者)の意見、評判から、総合的に判断しますと、
現時点でのおすすめポイントサイトは『ハピタス』になります。
※飽くまで筆者の考えです。

下の記事にハピタスの解説記事を用意しましたので、興味があれば読んでみてください。
記事内には、同じく特典付きの紹介リンクがありますので、そちらから始めるとお得となっています。
ハピタスの友達紹介でも安心安全に使えます

先にどんなサイトか見てみたい方はこちらからどうぞ。

また、既にハピタスを使っている方は、ポイントインカムもおすすめです
毎月の登録特典が豪華で、初心者でも使いやすいポイントサイトとなっています。
SNSを中心に話題となっており、今、急成長しているようですね。

ポイントインカムは≫こちらから見ることができます。
※上(こちら)から登録すると、紹介特典がもらえます!

タイトルとURLをコピーしました