当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

Uvoiceのクーポンコードが使えない(入力できない)場合は?

ポイ活

ここでは、ポイントサイトアプリ『Uvoice』について、クーポンコードを使おうとしたけど、使えない(入力できない)のは何故かについて見ていきます。
また、ポイントが反映されない・付与されない場合についても確認します。

★先に確認をしましょう★
そもそものやり方、手順が間違っている場合も考えられますので、一度下の記事を見てください。

スポンサーリンク

クーポンコードが入力できない場合

クーポンコード入力ではなく、友達紹介の欄を確認してほしいのですが、

新規登録後1週間以内』と書かれています。なんやて工藤…

でもまだ諦めるな!

他にもできることはあるはず・・・

下で確認しましょう。

ポイントが付与されない(反映されない場合)

他にできることを見る前に、「クーポンコード入力したけど付与されない」と困っている方もいるはずなので、説明しておきます。

これについては、入力後1週間後に付与されると書かれていますので、しばらく待ちましょう。
クーポンコードを入力していない方は≫こちらの記事の説明を読んでから使用しましょう。

直接クーポンコードをコピペして使いたい場合は下のボタンからどうぞ。

3aXXeytMAE

代わりとなる自動ポイ活アプリを使おう!

Uvoiceと同じく、自動でポイントが貯まる『モニタータウン』もおすすめです。(※併用可能)
※モニタータウンなら、登録特典で700円分のポイントがもらえるので、十分に始める価値はあると思います。
仕組みもほぼ同じで、データ提供のお礼に謝礼がもらえるようになっています。

★詳しく解説した記事を用意しましたので、よければ読んでください。
※この下でも簡単に解説します。

さて、自動でポイントが貯まるモニタータウンですが、初期設定だけで、あとは何もしなくて良いので、忙しい人にもおすすめのアプリとなっています。

貯めたポイントは、Amazonギフト券やドットマネー経由で現金などと交換できます。

また、下画像のように、安心して利用することができます。(運営会社のニールセンは、世界最大級の調査会社です。)

このモニタータウンですが、現在、下画像のように登録特典ももらえるキャンペーンも開催中です。

登録だけでも700円もらえる、お得な今が始めるチャンスとなっていますので、この機会に是非。
最後に、Android・iOSで特典をもらうための手順を解説します。

【特典をもらうための手順】

①モニタータウンでWEB登録をします。
※Androidの方は≫こちら|iOSの方は≫こちら
※PCからの登録でも良いですが、メールアドレスは、必ずスマホのものを利用しましょう

②アプリインストールをします。その後、初期設定をします。

③準備完了です。登録から1か月後に、700円の報酬が確定し、翌月末に付与されます。
重要:特典の付与日まではアンインストールしないように注意しましょう。
※下に、付与されるまでの流れの画像を載せてあるので、参考にしてください。

最低限することとして、1か月後にアプリを開いて確認するくらいでOKです。
※気になる場合は、1週間でも、2週間でも思い出したときに開く程度で良いでしょう。

モニタータウンの登録は下からできます。
Androidの方はこちら
iOSの方はこちら

入力できない場合にできること

基本は上で紹介しているモニタータウンで代用(併用)案が良いと思いますが、それでも満足できない方は、次の方法で補う手もあります。

1つ、Uvoiceをブログで紹介し、友達紹介を行う
もう1つは、他のポイントサイトのキャンペーンに参加する、です。

どちらも稼げておすすめなので見ていきましょう。

ブログを始める

Uvoiceをブログで紹介します
SNS(特にTwitter)で紹介は無意味なので諦めましょう。すぐに埋もれるので、誰も見てくれません。

そこで、ブログをやりましょう!と言うと、

「ブログで紹介して効果ありますか?」「稼げますか?」

「証拠はありますか?」

と聞かれますが、あります。お見せします。

それが、こちら。

2023年5月で1000人超え、10万円を余裕で超えました。
ちなみに、2024年現在ではこの3倍以上は稼ぎました。

ちょっとすきま時間に記事書いて、あとは放置するだけなので、楽ですね。
この上なく。
ブログの始め方は下記事で解説しています。おすすめ記事ですので是非。

★当サイト限定特典★
下の記事内の招待リンクからワードプレスブログを始めることで、5000円分の割引クーポンがもらえます!約半年分のサーバー代を実質0円にできる大チャンス!!このチャンスを逃さないでください!

他のポイントサイトのキャンペーンに参加する

こちらの方法もおすすめです。

ポイントサイトは始めたときの登録特典が豪華なので、使わない手はないです。

下に、ポイントサイトの特典付き紹介リンクと簡単な説明を載せておきますので、初めて見てください。

モッピー

登録特典、2000円分のポイント

国内最大級、利用者1000万人超えの超有名なサイトです。
まず初めに使うポイントサイトはこれでしょう。
高単価な案件も多く、使っていけば、普通に月1万は狙えます。

まだ登録していなかったら、この機会に始めてみましょう

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
モッピー(登録特典あり)

ポイントインカム

こちらも、登録特典でキャンペーンの参加+ポイントがもらえます
※月によって特典が変わりますので、詳しくはアカウント作成後のマイページから確認してください。

ポイントインカムはSNSを中心に人気で、最近急上昇したポイントサイトです。

高還元率で、広告数も多く、サポートがしっかりしているのが良いですね。
最近のポイントサイトはサポートがひどいと言われている中、このサイトは安心して使うことができます。
筆者も、使いやすさから、このサイトをメインに切り変えましたね。

まだ登録していなかったら、この機会に始めてみましょう

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカム(登録特典あり)

ハピタス

1700円分+αの登録特典があります
月によっては、追加特典もあります。
詳しくはアカウント作成後、マイページから確認してください。

3月現在キャンペーンは下画像のとおりです。
※最新情報は下のハピタス公式よりご確認ください。

≫ハピタス(特典付き招待リンク)

ハピタスは、買い物や広告利用に強いポイントサイトです。
普段から広告利用で稼いでいる方は『ハピタス』をメインに切り替えるのが良いでしょう。
☆ここで紹介しているポイントサイトの中でどれか一つを選ぶなら、間違いなくハピタスです。

ランクアップ制度、サポートの良さなど、使えば使うほどお得になるサイトなので、興味があれば是非使ってみてください。

ハピタス(登録特典あり)

ECナビ

登録特典でAmazonギフト券1000円分がもらえます
しかも追加で本人確認すると1500ポイントもらえます。

隠れた名所とはまさにこのサイト、ECナビ
利用者数の多さから人気のはずなのですが、広告で見かけないので、最近の人は知らないかも。

アンケートの稼ぎやすさ、アプリ案件の多さ、懸賞機能、宝くじなどが魅力的で、一度はやってみてほしいサイトです。
コツコツ貯めていく方に特におすすめとなっていますので是非。

ECナビ(登録特典あり)

おわりに

個人的にUvoiceはまだまだ伸びていくと思います。
なので、1ユーザーとして応援しつつ、ブログで紹介して稼いでいくつもりです。

友達紹介のコツは下記事で解説していますので、是非チェックしてみてください。

最後に、同じく自動でポイントが貯まる『モニタータウン』のリンクも載せておきます。
700円分の登録特典がもらえますので、興味があれば是非、始めてみてください。

モニタータウンの登録は下からできます。
Androidの方はこちら
iOSの方はこちら

タイトルとURLをコピーしました