本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ハピタスの友達紹介で家族を誘うメリットは?(効率の良い方法も解説します)

ポイ活

ここでは、ポイントサイトのハピタスで家族を誘うメリットについて説明します。
ハピタスで効率良く稼ぐ方法についても解説しますので、参考にしてください。

※ハピタスの利用が初めての方は、下の紹介リンクを使うと、
特典で最大1000円分のポイントがもらえるので、お得です。

スポンサーリンク

ハピタスってどんなサイトなの?

そもそもの話ですが。
家族に勧めるにしても、ハピタスがそもそもどんなサイトなのかわからなければ意味がありません。

安心・安全に使えるポイントサイトであることは言うまでもないですが、しっかり説明できなければ、逆に怪しまれてしまうことも。

下にハピタスについて詳しく説明した記事がありますので、よほどの急ぎでないなら読んでおくことを勧めます。

家族に紹介はできる?

家族に紹介すること自体は可能です。
公式サイトでもQ&Aで解説されています。
≫こちら

ただし、いくつか注意してほしいことがあります。

まず、同じスマホ・PCを使わないこと(できれば)です。
利用の際に一々ログアウトしなければいけないので、かなり面倒だからです。

次に、広告の説明をしっかりと読むことです。
ハピタスに限らず、ポイントサイトは広告の利用判定にIPアドレスを使用しています。
同じ場所から利用すると不正と間違われる可能性があるので、それを避けるためです。

知っておきたいこと

家族を紹介するとしても、1人増えるか、多くて2,3人が限界だと思います。

はっきり言いますと、これで紹介で稼ぐのは厳しい(無理)です。
雀の涙程度でしょう。
あまり触れるべきではないことだとは筆者も思いますが、事実ですので。

友達紹介で稼いでいる人は、数十人~数百・千人レベルで紹介していますからね。
逆に、そこまで行くと、かなり稼げますし、本当の意味でポイントサイトを攻略したと言えます。

筆者も友達紹介制度を使って、ポイントサイトで月100人~200人くらい紹介しています。
自分では何もしなくても、月数万円は軽く狙えますね。

そう聞くと
「どうやったら、そこまで紹介できるのですか?」
と疑問に思われるはずです。
次はこれについて解説します。

効率の良い稼ぎ方

家族への紹介については上で終わりで、ここからは効率の良い稼ぎ方について見ていきます。

『効率の良い』と言っても、そこまで難しい話でもありません。
スマホでもPCでもできるのですが、ブログを使ってポイントサイトの紹介をするのです

友達紹介で稼ぐのが今も昔も王道ですし、これが一番だと思います。
数十人、数百人レベルを目指せるので、興味があればあなたもやってみましょう。

ついでに言っておくと、TwitterなどのSNSはハードルが高いです。
投稿しても、すぐに埋もれてしまうのは言うまでもないでしょう。

ブログをする場合

単に自分の好きなブログサービスを使えばよいと言うほど簡単な問題ではありません。

ここで注意してほしいのは、無料ブログではなく、有料のワードプレスを使うこと、です。
無料ブログでは検索上位は難しいですし、運営の都合でブログそのものを削除されるリスクがあるためですね。

なので、もう一度言いますが、ブログをするなら有料のワードプレスを使うべきです。
『有料』なのは、必要経費と思いましょう。
※かかったとしても、月数百円程度のサーバー代くらいです。


しかし、いざ始めるとしても、初心者には難しいと思います。
試しに≫こちらを見てください。

おそらく大半の人が「???」となるはずです。
そこで、サーバー代込みで、できるだけ安くブログを始められるよう解説した記事を用意しました

下の記事なら、初心者でも見ながら簡単に始めることができます。
もちろん、PCだけでなく、スマホ版まで対応しています。

ブログを開設したら、あとはポイントサイトの紹介記事を書くだけです。
初めは中々、思うようにいかないと思いますが、練習していけば、必ず成果はついてきます。
筆者も最初は苦労しましたが、だからこその今があります。

頑張ってください。

おわりに

ハピタスでの家族紹介は可能です。
ですが、注意すべきことが多くあることと、あまり稼げないのは知っておいてください。

そして、しっかりと稼ぎたいなら『ブログ&友達紹介』がおすすめです。
ブログの始め方は下の記事を参考にしてください。
これでもか、というぐらい丁寧に解説してあります。

※ブログはPC・スマホ両方可能です。

タイトルとURLをコピーしました