当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【Q&A】ビッコレは学生でも使える?大丈夫かどうか&注意点

仮想通貨

ここでは、ポイントサイトのビッコレについて、学生でも使えるのか(登録できるのか)について見ていきます。
始めるかどうか迷っている方は参考にしてください。

また、記事後半では、学生のうちにしておくべきことについて解説しますので、そちらも必見です。

ビッコレは学生でもできる?

仮想通貨の取引所の登録は未成年ではできません。
かわりに親に頼むなどする必要があります。

では、ビットコイン(仮想通貨)が貯まるビッコレはどうでしょうか。
登録画面のQ&Aには下のように書かれています。

12歳以上ならば利用はできるようです。

ですが、一度自分の目でも確かめてください。お金が絡んでいることなので、しっかりと見ておくことが大事です。
≫確認はコチラ

しかしながら、出金時には、親の確認が必要となります。
なので、ビットコインを貯めるまではOK。それ以上の取引などは我慢しましょう。

ビッコレって大丈夫?安全に使える?

そもそもの話ですが、ビッコレは安全に使えるのかも気になると思います。

サイト内で確認したところ、怪しい点はなく、サポートもしっかりとしているようなので、特に気にする必要もなさそうです。
参考までに、筆者は、サービス開始の初期から使っているのですが、特にトラブルにあったこともなく、問題なく使えています。

とはいえ、上でも説明しましたが、一度は自分で確かめてみることを勧めます。
気になればビッコレのお問い合わせを使うのもアリでしょう。
≫ビッコレについて

ビッコレを始める前に知っておくべきこと

ビッコレは普通に登録しようとすると、特典も何ももらえません。
しかし、紹介用のリンクから始めることで、1000円分のポイントがもらえるキャンペーンに参加できます。※ポイントはビットコインに交換できます。
なので、登録の際は紹介リンクから始めることを忘れないようにしましょう。

当サイトではビッコレと提携しており、その紹介リンクを用意できましたので、下に載せておきます。
登録する際は下リンクからがおすすめですよ。

▼ビッコレ特典付き紹介リンク▼
ビッコレ

※この記事内のビッコレのリンクは全て紹介用リンクとなっていますので、ご安心ください。

学生のうちにしておくと良いこと

大学生などで、仮想通貨取引ができるようになったら、本格的にスタートとなります。

そのために、今できることをしておきましょう。

おすすめは、仮想通貨とは何かについて知っておく・勉強しておくことですね。
下の本は、わかりやすく丁寧に解説してあるので、読んでみるのも良いでしょう。
※ネットで調べるよりも、本の方が正確です。

また、取引の際は、FXのトレードスキルが求められるので、例えば下の本を読んでおくと、後で役に立ちます。

おわりに&おまけ

ビッコレはポイントサイトで、無料で仮想通貨を貯めることができます。
ですが、他のポイントサイトでも同じく仮想通貨を貯める方法があるのは知っていましたか?

例えば、ポイントサイトの有名所で、ハピタスの場合。
広告利用により、ポイント形式で貯まっていくのですが、実は、そのポイントの交換先に仮想通貨があるのです。
なので、成人年齢が来るまではポイントで貯め続け、最後にビットコインに交換するという手(裏技)も使えてしまうわけです。

興味があれば、ビッコレ以外のポイントサイト『ハピタス』も使ってみてください。
下から登録することで、最大1000円分のポイントがもらえるのでお得ですよ。

サイトについて詳しく知りたい方は下の解説記事も読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました