当サイトにはプロモーションが含まれています。
PR

【ビッコレ】特典『1000円分のポイント』が消えた?出金(送金)はできる?

仮想通貨

ここでは、ポイントサイト『ビッコレ』の登録特典と出金(送金)方法について見ていきます。
特典についての情報は記事作成時点のものになります。念のため、最新情報を≫こちらからも確認しておきましょう。

記事を書いた人

ドジソンです。仮想通貨FXトレーダー。国内・海外取引所を使い、取引をしています。
ブログでは仮想通貨を中心に解説中。

ビッコレに登録すると・・・

ビッコレ

ビッコレは『楽しみながらビットコインに触れることができる』斬新で面白いポイントサイトです。
まだ使っていない方はこの機会に始めてみましょう!!

さて、このビッコレですが、
現在、特典付き招待リンクから登録すると、1000円分のビットコインのポイント(ビッコレポイント)がもらえるキャンペーン中です。
以前は条件付きでしたが、変更後は登録のみで1000円分即時付与されるようになりました。

特典(1000円分のビットコイン)付きでお得に始めたい!という方は下から始めましょう。
※注意1:通常の登録からは特典をもらうことができません。
※注意2:特典の期限は1週間です。詳しくはこの下で解説します。

ビッコレ

あわせて使いたい『ビッコレFX』

ビッコレFXというアプリでも、ビッコレポイントを貯めることができます。

ビッコレFXとはデモトレード&ポイ活アプリです。
ビットコインを貯めるだけではなく、将来的に売買する際の練習ができるのでおすすめです。
※デモトレードですので、ノーリスク&ゲーム感覚でトレードの体験ができます。

ビッコレとあわせて使うと効率よくポイントを貯めることができますので、是非アプリをインストールしてお試しください。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

特典の1000円分が消えた!?

もらったはずのポイントが無い・・・?
原因がわからないな…

ビッコレの特典である1000円分のビッコレポイントが消えたとの声があるようです。
特典の注意を見ると『入会特典の期限は1週間です』と書かれており、こちらを見落としている可能性があります。

消えてしまった場合は…

うっかり忘れてしまった場合。消えたものは戻ってこないので、諦めるしかありません。
代わりにはなりますが、上でも紹介したデモトレード&ポイ活アプリ『ビッコレFX』もおすすめです。

ビッコレFXのデモトレードで貯めたポイントはビッコレ内のアカウントで受け取ることができます。
まずは下からアプリをインストールしてお試しください。

アプリインストールはこちら!
ビッコレFX
installはこちらから↓

出金(送金)はできる?

できます。当然です。
出金(送金)をするためには出金先のビットコインアドレスが必要になります。
ビットコインアドレスは取引所で口座開設すると手に入れることができます。

ビッコレの出金先にはビットフライヤーがあります。
ビットフライヤーでは1000円分のビットコインがもらえる招待キャンペーンをしているので、そちらを利用するとお得です。

ビットフライヤーの口座開設は≫こちら(1000円分の特典あり)

ビッコレで出金すべき?

ビッコレでも画面右上から、いくら持っているのか確認できます。
となると、これで満足し、出金しない人もいるかもしれません。

しかし、日本円に換えないままでは無い『0』に等しいので、『出金→取引所で日本円に交換』までセットですることを忘れないようにしましょう。
出金の流れは、ビッコレ内からも確認できます。

※取引所ではビットコインの他にも多くの仮想通貨を売買できますので、取引も少しは経験してみると良いでしょう。
※出金先の取引所(ビットフライヤー)の口座開設は≫こちら(1000円分の特典付き)

取引所のQ&A

取引所に関する、よくある質問にお答えします。
ビッコレの出金や、新しく仮想通貨売買を始めようという場合などの参考にしてください。

Q
取引所の口座開設にお金はかかるの?
A

いいえ、口座開設は無料でできます。
例えば、取引所のビットフライヤーならば、初心者でも簡単に口座開設できます。
ビットフライヤーの口座開設は≫こちら(1000円分の特典付き)

Q
実際に売買するのは怖いです。リスクが気になります。
A

上でも紹介したビッコレFXでデモトレードで練習ができます。
また、ビッコレポイントも貯めることができますので、あわせて使ってみましょう。
ビッコレFXのアプリインストールは≫こちら

おわりに:ビッコレ&ビッコレFXで効率良く貯めよう!

ビッコレ&ビッコレFXはビットコイン等の仮想通貨に触れる良い機会になります。
まだ使っていない方は、この機会に登録して始めてみましょう!
≫ビッコレ
≫ビッコレFX

また、ビッコレポイントはビットコインに交換できますが、他の仮想通貨も欲しいという方は取引所で口座開設をして実際に買ってみるのも良いでしょう。
例えばコインチェックでは500円という少額から通貨を購入できるので、初心者の方にもおすすめできる取引所です。詳しくは下の解説記事でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました